(出典 pbs.twimg.com)


本格的に女優の道へ進むのでしょうか(*'▽')(*'▽')(*'▽')

1 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:49:57.99 .net

生田絵梨花、月9でバレリーナ役 10年のブランクも1カ月猛特訓「焦りました」

https://news.mynavi.jp/article/20210426-1878249/



(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





2 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:51:14.88 .net

月9とか今価値あるの?数字いいの?
AKBは昔は何人か出てたけど


3 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:51:42.70 .net

乃木坂メンは脇役しかやらせてもらえなくて可哀想


4 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:52:47.02 .net

よく見たらゲスト出演かよwww
笑うわ


5 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:57:19.63 .net

白石も1話限定ででてたな


6 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:57:51.29 .net

やっぱり生田平野になってる…


7 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:58:59.69 .net

乃木坂は卒業前に押されるよね


8 47の素敵な :2021/04/26(月) 19:59:40.67 .net

ハロは科捜研の女や遺留捜査みたいな人気ドラマに出れるのに乃木坂は低視聴率ドラマしか出れないのか


9 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:02:05.84 .net

>>8
ハロみたいな女優事務所と比べたらアカン
乃木坂は弱小事務所だし


10 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:03:36.46 .net

あっさんは虐待容疑の母親役だというのに


12 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:09:25.80 .net

須田破れる


16 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:19:17.03 .net

>>15
そうなのか 顔の差かと思った


80 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:48:23.27 .net

>>16
國村隼じゃんw


84 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:02:02.93 .net

>>80
横幅大きい出目で平行二重と末広二重、小さい口、はっきりした輪郭、人中長めっていう構造がふつうに似てるよね。2人を比べるとちょっとした配置の差と骨格の差、立体感、中顔面の短さで女性らしさでたり可愛く見えたりするんだなって実感する。


13 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:11:47.12 .net

UTAGEでAKBとよく共演してる舞祭組は歌、ダンス、演技は下手な*に料理と運動はできる

なぜか生田絵梨花は歌、ダンス、演技はできるのに横尾ができる運動や料理ができない


14 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:15:15.04 .net

一話完結型のドラマだからゲストの出番多いだろ


17 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:20:23.72 .net

最近見ないけど舞台でもしてたん?


18 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:20:55.11 .net

須田と生田じゃ人気も格も比較にならんほど生田が上だろw


21 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:22:33.97 .net

>>18
ドルヲタ脳乙


22 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:26:07.46 .net

>>21
SKE脳乙


19 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:21:22.76 .net

乃木坂から松井玲奈橋本奈々未に続いての出演か
さすが乃木坂


20 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:21:57.98 .net

月9の数字が悪いからテコ入れだな


23 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:26:12.71 .net

須田の方が上だと思ってる方がドルヲタ脳だな


24 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:30:22.98 .net

>>23
一般人はどっちも知らない
目*鼻*の争いだわ


38 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:49:29.40 .net

>>23
バレエの実力の話でしょ


25 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:31:36.86 .net

須田の方がバラエティーの使い勝手がいいのはたしか
人気と使い勝手は白石見ればよく分かる


30 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:39:52.46 .net

>>25
生田はバラエティタレントじゃないしw
乃木坂でも舞台に出まくってる女優志向だからな
おもしろい顔で笑われてなんぼの須田と比べるのが間違い


36 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:47:38.47 .net

>>30
所詮客寄せパンダ枠の舞台女優だろ?
本人もちゃんと理解してるからグループを辞めれない


41 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:55:41.68 .net

>>36
本人はハッキリとインタビューで自分が乃木坂46という大きな看板があるから興味を持たれる仕事がもらえると言ってる
https://mdpr.jp/interview/detail/2504012


47 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:05:14.92 .net

>>41
舞台の仕事をしたいから卒業できないジレンマだな


42 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:59:55.01 .net

>>36
すでに生田が出てる舞台は客寄せする必要ないレベルのチケット取れない舞台だぞ


26 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:36:00.21 .net

舞台抑えて映像系もやりたいとか言ったら早速やるのか
生田は月9い剛力のやつにゲストで出てた
乃木坂始まって早い頃に突然月9のゲストで出たのを憶えてる


35 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:42:50.98 .net

>>26
もはや若者は誰もテレビ見てないからね
テレビは老人しか見てないよ


27 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:36:06.16 .net

一般知名度は目くそ鼻くそでもアイドルとしての人気が比較にならんからどっちにしろ生田が上じゃんw


28 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:36:29.87 .net

生田絵梨花の運動音痴っぷりと料理下手っぷりはバラエティでも使えるかもしれないが
後者はコンプライアンス的に厳しくなってうrのか 


29 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:38:46.06 .net

女優目指すなら ツイプラは無いわ ツイプラ俳優部門の惨憺たる現状 STUの某さんも病むわな


31 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:40:11.01 .net

しょせん舞台女優


32 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:41:07.52 .net

やっぱおじゅりの方が上だな


34 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:41:46.07 .net

またAKBがドラマに出るのか


37 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:48:27.27 .net

えっ今日でるの?


39 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:53:49.05 .net

真剣佑の初恋の人役だからねぇ


40 47の素敵な :2021/04/26(月) 20:55:10.64 .net

須田なんかよりも遥かにバラエティー出てるだろw
知らなすぎ

>>36
舞台のこと知らない情弱なんだろうけど
舞台で菊田一夫賞とってるくらいメジャーな舞台のヒロイン主演しかやってないぞ
普通に帝劇でヒロインやってる
三浦春馬が亡くなる直前の舞台のヒロインで共演してる

>>37
来週


44 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:02:07.36 .net

>>40 >>42
https://natalie.mu/stage/news/385304
去年出てた生配信舞台もそんな凄い舞台だったの?


48 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:05:32.68 .net

>>44
海宝だけでも相当


50 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:06:44.08 .net

>>48
元ハロプロの田村芽実ですら出れる舞台なのに相当なんかい 


53 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:09:54.21 .net

>>50
相当って人気のことな…客寄せどうのこーの言うから席埋まるかどうかの基準として


55 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:13:25.71 .net

>>50
普通に生田海宝のほうが主だね
田村の方の舞台の木村達成は生田主演舞台のWキャストの脇役


61 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:17:50.60 .net

>>50
やってる演目違うけどね。
生田出たのは二幕でねもしゅーが監督、生田海宝のダブルキャストと1人のダンサーのみの方。
あと他にもモーツァルトレミゼキレイあたりの普通にチケット争奪戦になるやつ出てるからそう言われてるのでは?


51 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:07:20.22 .net

>>44
凄いというより東宝の初めての配信のみの舞台に抜擢されたという形
生田の相手役は四季出身の若手のナンバーワン


49 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:05:48.42 .net

>>40
三浦春馬ってDA PUMPに憧れてて
自分が出てない歌番組にDA PUMPが出てきた時にすら
一視聴者として見ちゃう人だったけどDA PUMPってそんな凄いのかね 


43 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:00:11.77 .net

須田もSKEを辞められないのはSKEじゃない自分に何も残る気がしないからだとか言ってたが

生田の発言と同一に比較してはダメだな 


45 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:03:02.08 .net

須田と生田をなんで比較するんだよ
流石に須田なんか相手にならんだろ
釣りなのか?


46 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:05:12.87 .net

汚い須田と比べるのが間違い


54 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:12:37.73 .net

選ばれなかった須田ヲタが発狂しててワロタ


56 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:13:55.04 .net

声優も一日体験入学しただけでこなせるからな
https://
video.twimg.com/ext_tw_video/1370574122032361475/pu/vid/1280x720/yTL3q_loN6ujqScB.mp4

(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


(出典 tvcap.info)


57 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:15:30.65 .net

あやめんも出てるしな


58 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:15:31.40 .net

1話単発ゲストは確かにショボい
でもそれに1カ月猛特訓するくらいプロ意識あるなら今後も消える事はない


59 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:17:28.27 .net

生田が過去に凄い人として紹介された関ジャムて三浦大知が凄い人扱いされてたけど

ドーム公演すらやったことないのになんであんな持ち上げられるんだろう


60 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:17:44.76 .net

須田の映画 人は入ってるのか


62 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:18:35.73 .net

しょぼいでもなんでもなんで須田が出てくるんだ
バレエやってたって須田なんぞ出られるはずないだろ


64 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:20:10.70 .net

>>62
バレエなんてミュージカル目指してない人ですら経験してたりするからな 


63 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:19:49.06 .net

なんで須田www
せめて島崎とかだろ


65 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:20:48.19 .net

誰?人気メンなの


68 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:26:40.86 .net

>>65
ミュージカル女優兼坂道の歌うま担当

音楽番組のミュージカルコーナーやコラボコーナーで乃木坂から歌うま代表として出るのは大体この人


66 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:26:22.14 .net

レオタードで脚上げ早よ


67 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:26:36.20 .net

明日NHKのうたコンに生田がソロで出て、レ・ミゼラブルの曲歌うから見たら
先週もNHKのSONGSでは斉藤由貴と一緒に卒業歌ってたよ
理由は生田が作曲家の筒美京平のトリビュートアルバムで卒業歌ったから
ちなみに生田は松村と今のポケモンの主題曲やってるぞ


71 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:33:09.18 .net

>>67
松村って生田に匹敵する歌唱力を持ってるの?

こういうユニットって歌唱力格差あったらなりたたないでしょ 


73 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:35:51.80 .net

>>71
松村ははっきり下手だがナマで歌わなきゃなんとかなる
乃木坂公式にあるから見てみろ
からあげ姉妹(生田絵梨花・松村沙友理 from 乃木坂46)『1・2・3』

(出典 Youtube)


74 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:37:32.34 .net

>>71

(出典 Youtube)

こんな感じ。松村生田は2014年からあるユニットだから一緒に歌ってる。松村は声のアニメっぽさで歌唱力に非難があまりいってない。ポケモンの声優もやったし、この2人の人選適切だと思う。
高評価8万あるし、再生数も順調


70 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:30:02.26 .net

生田は明日のうたコンもメイン扱い
https://www.nhk.jp/p/utacon/ts/1J9MXY5QX2/episode/te/M37Q27XQVZ/
この子を2列目に置ける乃木坂の層の厚さよ


86 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:03:34.78 .net

>>70
ちなみにSKEは48グループてを唯一「うたコン」に出た事が無い底辺グループです


72 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:34:19.42 .net

層が厚いというか乃木坂より外仕事メインだからフロントに置けないんだろ


77 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:39:34.76 .net

そもそもうたコンて生田がメインなのは歌唱担当だからで

フロントやセンターの選考基準はまた別なんじゃないの?


78 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:42:35.36 .net

>>77
今回二列目なのはレミゼの公演が地方公演含めると10月まであるから。特にミュージカル入ってない場合はフロントに相当すると思うよ。実際にミュージカルが無かった2020年夏シングルはセンター脇


81 47の素敵な :2021/04/26(月) 21:50:17.39 .net

>>79
俺も坂は全く知らんしHKTとNGTもほぼ知らんぞ


83 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:01:43.97 .net

生田がいつもはメイン格なことや外仕事とかの事情でそうじゃない時もあるのと

ファンじゃなくてもわかるメンバーがいるのにそうじゃない人に真ん中やフロントを任せたりアップで映すようなグループも存在するだけは知ってる


87 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:17:57.95 .net

顔四角いな


88 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:18:19.93 .net

やはり可愛くない


89 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:21:54.15 .net

生田は乃木坂のブランド価値をいつも上げる
こういう子一人でも居るとウハウハなんだろうな


90 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:25:13.65 .net

生田が乃木坂にもたらした物は人気以上の物があるからな
だから同期からも後輩からも尊敬されまくってる


91 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:27:18.72 .net

他事務所のアイドルさんを昔からずっと憧れの人って言ってる高山一実は乃木坂の価値を下げてる? 


92 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:29:11.78 .net

まあ、生田のことを知らないとなんでそんな仕事してんだと思うかもしれないけど、現役アイドルとしてはちょっと仕事の質が別格
最近AmazonPrimeの制作のドラマにも出てた
生田絵梨花が“ギャンブル”に挑む 森川葵主演ドラマ『賭ケグルイ双』先行カット公開
https://realsound.jp/movie/2021/03/post-723138.html
20210315-kakegurui-main.jpg


93 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:30:54.79 .net

>>92
URL間違えた

(出典 realsound.jp)
最近


96 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:34:08.80 .net

>>92
本人も舞台やミュージカルとは求められることが違うから役者としての成長にも繋がるし
舞台やミュージカルを見ない人でも映像作品なら見てくれることもあるから
本人はドラマや映画にも増やしていきたいとのこと


97 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:37:50.49 .net

顔がファニー系だからドラマで女優に混じったら浮くだろ
まゆゆと同じで集団だと目立つけど映像の女優は向いてない


99 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:47:50.74 .net

>>97
舞台がメインだし映像一本でやる気さらさらないでしょ
賭ケグルイのアクション然り、今回のバレエ然り、経験したことを更に練習して仕上げることができる力評価されてる役ばっかりだから需要はそこそこありそう。顔も人気も話題性もそこそこあるし


98 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:38:04.77 .net

ナダルだよね

(出典 oto-ch.net)


(出典 oto-ch.net)


100 47の素敵な :2021/04/26(月) 22:53:10.32 .net

乃木坂事務所1期OGで溢れて大変だな 不人気は外に出すか引退させないと