(出典 www.crank-in.net)


さて、これは期待して良さそうかも(*^^*)

1 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:09:27.68 .net

https://mdpr.jp/news/detail/2404899

1月24日午後1時15分放送の日本テレビ系特番「~人生見極めドキュメント~ 絶対こうなると思ってた。」では、
元AKB48西野未姫が究極の選択に迫られる。

西野未姫、どこまで露出する?

同番組は、様々な岐路に立たされた人間たちに密着したドキュメントVTRの結末を、
“人生見極め人”としてスタジオに集められた“みちょぱ”こと池田美優、ナイツ塙、FUJIWARA藤本、ぺこぱが予想していく。

結末を予想するドキュメントVTRは全3本。中でも注目すべきは、西野に密着した
「再ブレイクをかけた写真集 どこまで露出するのか!?」。

グループ在籍時には“第2のまゆゆ”と称され、将来を嘱望された彼女。
しかし、卒業後はバラエティ番組での言動などからSNSが度々炎上…など、
現在はスケジュールがまばらな日々が続く、いわば、タレントとして厳しい状況に置かれている。

そんな彼女をなんとかしようと奮闘するのが西野を担当する男性マネジャー。
仕事の合間には買い物や遊びに行き、お互いの位置情報を携帯アプリで共有する程、親密な関係の2人。
だからこそ、彼女にタレントとしてブレイクして欲しいと願うマネジャーは、
ギリギリまで肌を露出させた話題性抜群の写真集出版を提案する。

過去に“*”までは経験済みだが、これ以上脱ぐことには抵抗があるという西野。
写真集出版に向け、普段から懇意にしている占い師やジムで偶然出会ったファンの女性からも意見を聞きつつ、
彼女が葛藤の末に導き出した衝撃の決断とは。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





9 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:13:30.89 .net

>>1
最近見かけない


56 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:43:19.06 .net

>>1
西野「AKBのファンみんな歯が無いよ」

(出典 livedoor.blogimg.jp)

西野「歯溶けてるの」

(出典 livedoor.blogimg.jp)

西野「この(CDの)枚数のお金で歯治してって思うぐらい」

(出典 livedoor.blogimg.jp)

西野「マジでびっくりするくらい歯溶けてるの」

(出典 livedoor.blogimg.jp)


83 47の素敵な :2021/01/23(土) 16:04:35.88 .net

>>56
まあこれは事実だろ
西野がブサイクなのとはまた違う話


96 47の素敵な :2021/01/23(土) 17:52:49.86 .net

>>1
*売れなかったら人生終わりやん


3 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:11:50.06 .net

*出てても買わないわ


4 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:11:50.24 .net

衝撃の決断ということは写真集そのものをなかったことにするとかか


5 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:11:55.65 .net

選抜回数1回 総選挙61位


6 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:12:52.13 .net

実際問題西野レベルの*だと*くらい出さなきゃ話題にもならんやろ


8 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:13:17.24 .net

忍び寄るAV業界


88 47の素敵な :2021/01/23(土) 16:39:47.87 .net

>>11
乃木坂の写真集が売れるのはそういうことだからね
運営の狙いが上手い
清純路線で清楚ってイメージを作った後に下着写真集出せばそりゃ売れるよ


12 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:14:12.11 .net

*はともかくヨゴレばかりやってるからなあ


13 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:14:50.76 .net

正直*ぐらい見せないと厳しいだろうな


14 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:15:08.63 .net

最近48出身AV女優出ないよな三上が最新?


18 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:17:03.38 .net

>>14
AVそのものではないけど、増田がAV嬢役でドラマで脱ぐ予定


31 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:21:18.36 .net

>>14
三上が人気出すぎて他のメンバーがデビューしづらい
SKEと思えないほどTwitterのファボ多いし


40 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:27:51.49 .net

>>31
バカか
鬼頭みたいに落ちぶれたくないからデビューしないんだぞ


48 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:35:48.80 .net

>>40
鬼頭はトップだしあそこまでいくと文化人レベル 西野がAVいっても無理


39 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:27:18.24 .net

>>14
NMBの松田美子
あとほとんど在籍してないけどAKB4期だか5期だかの研究生もいた


15 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:15:16.81 .net

ツインプラネットは西野脱がすくらいなら
長久れなを脱がしなさい


16 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:16:02.57 .net

一時期バラエティで爪痕残したとか言われてたが
どうしてこうなった


17 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:16:04.45 .net

結局売れなかったな西野は
テレビ出れた頃は天狗になってたのに


19 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:17:07.86 .net

西野にもバカリズムみたいに説教できる人がいれば
朝日なおになれたかもしれないのに


63 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:13:32.93 .net

>>19
今は極楽加藤が居るけどな


20 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:18:12.39 .net

そもそもテレビでAKB下げの話題しかしてこなかったし
それ以外何の才能もないからブレイクする要素が無い


21 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:18:20.07 .net

ほぼ加護ちゃんコースやないか


22 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:18:32.40 .net

指原とか須田とか西野未姫とかこういうキャラクターの女はケツの穴広げてても興奮しないわ


23 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:18:36.47 .net

少しで清純派装ってるメンは*ば見たいと欲求が膨らむけど
汚れがいくら*が見たい欲求がまったくわき上がってこない


24 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:18:59.91 .net

嘘でも乃木坂みたいに私何も知りませんのって演じてた方が男は興奮すんだよ


25 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:19:04.64 .net

録画セット完了


26 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:19:23.75 .net

順調に転落人生歩んでるなw


27 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:20:32.45 .net

しかし見事に消えたな。
鈴木奈々にはなれなかったか


28 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:20:47.48 .net

ひな壇でギャーギャー喚きまくって炎上したことあったが
本人的にはこの芸風でイケる!と思ってしまったか


29 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:20:58.29 .net

ビーチクくらいじゃ想定内だし


30 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:21:04.45 .net

フワちゃん登場で先輩の鈴木も見なくなった


32 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:22:09.67 .net

脱ぐより前に着てたハイレグで写真集を出しなさい


33 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:23:32.49 .net

三上の後にNMBのやつがデビューしただろ
松田とかいうの


34 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:24:38.28 .net

脱いだ所で対して変わらないと思う


35 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:24:46.11 .net

女の子はやっぱり清く正しく美しくですね


36 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:25:22.57 .net

一時的に話題になって終わりだと思うわ


37 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:25:30.36 .net

*が脱いだところでどうにもならないだろwww
何か変わると思ってんの?
無能しか周りにいないのかwwwwwwwwwwww


38 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:26:32.98 .net

ヘアーヌードか*にボカシを入れたものではないと


41 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:28:43.30 .net

ギャーギャー煩いだけのやつは飽きられる
村重も同じ


54 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:41:28.74 .net

最近テレビで見ないしな


55 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:43:03.53 .net

起死回生には離婚したマホトと結婚しろ


57 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:45:28.05 .net

指原ヲタが焦って必死で叩いてるのが笑える


74 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:29:27.49 .net

>>57
お前はなんでも指原だな
てかこんな小物相手にしないわ


58 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:51:47.85 .net

再ブレイクも何もブレイクしてないと思うんだが?w


95 47の素敵な :2021/01/23(土) 17:26:30.38 .net

>>58
しーっ


59 47の素敵な :2021/01/23(土) 14:54:28.75 .net

もう撮影済み


60 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:01:37.41 .net

男の話も平気でするし*まで出してもいいだろう
それが本当のNGナシ


64 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:16:23.74 .net

タレント生命をかけ…って随分薄っぺらいな

今まで賭けられるほど活動してないだろ


65 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:19:52.32 .net

清楚な子が恥じらいながら脱ぐならだけど
こいつが*が股広げようがピクリとも反応しない
写真集ってw


66 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:21:00.53 .net

肛門でも晒すのか?


(出典 i.imgur.com)


69 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:25:09.31 .net

>>66
そそられないなぁ


67 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:21:08.37 .net

OGのヌードならもれなく見たいけどな


68 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:25:01.65 .net

能無しは結局脱ぐしかないんやな


70 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:25:19.51 .net

もう飛沫系タレントは干される


71 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:26:48.47 .net

最後は脱ぐって女の武器を使うしかなくなる
もう落ち目じゃん


73 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:28:56.91 .net

須田が差別発言でやらかしたから西野が出てくるのは当然なわけで


76 47の素敵な :2021/01/23(土) 15:30:32.72 .net

AV行ったら一之瀬すずと区別がつかなくなるからやめて


87 47の素敵な :2021/01/23(土) 16:34:26.92 .net

タレントとしては知らんが女としては全く需要ないぞ


90 47の素敵な :2021/01/23(土) 16:51:59.53 .net

*を超えるには、カットバン3枚しかないよな。


92 47の素敵な :2021/01/23(土) 16:54:36.83 .net

ここまでわかりやすい使い捨てタレントも珍しい


97 47の素敵な :2021/01/23(土) 18:40:28.38 .net

出版社が事情聴取受けるくらい激しいのがいいな
業界のブレイクスルーのためにも


98 47の素敵な :2021/01/23(土) 19:02:41.48 .net

乃木坂の卒業生と違って
下品な女芸人が写真集だすようなもんだからな
売れる要素がない