(出典 coconutsjapan.com)


あららスクープされてしまったのですね(^o^;)

1 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:20:03.01 .net



まさに “令和の超ビッグカップル” 誕生なるか。

現ナンバーワン女性タレントともいわれる指原莉乃(28)と、売れに売れているお笑い第7世代のなかのナンバーワンイケメンのEXIT兼近大樹(29)。

そんな2人に、まさかまさかのガチ交際説が浮上しているという。

「もともとバラエティスタッフの間で『実は怪しいのではないか』とウワサされていたが、ここにきてある番組での兼近の発言により2人の交際説の信憑性が増してきた」(芸能レポーター)

指原は兼近に関わらず、同世代の第7世代芸人との共演が多い。

EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。

共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。

「しかし結局『粗品は兼近の隠れ蓑』という意見も多く、イケメン好きの指原の好みでもない。あとはキーを握るのは、指原とも兼近とも親友レベルで仲が良いフワちゃん(27)だといわれている」(同前)

フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。

前出の番組である『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。

「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可能」(週刊誌カメラマン)

そしてここにきて、こんな激ヤバ情報もあるようだ。

「真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあったとか。最近の芸能スクープの多くは、良い話も悪い話もここが震源地だったりする。指原のマンションの地下駐車場入口付近には不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい。兼近が指原に会いに行くならここからしか入れないという場所。もっとも兼近も変装するし、なかなか特定するのは難しいのでは」(同前)

ナンバーワン女性タレントとナンバーワンイケメン芸人の衝撃交際を、ナンバーワン週刊誌が暴くのか、それともただのウワサ止まりか。

年末年始に巨大な花火が打ちあがるのか、乞うご期待!?(狩野 玖太)

https://k-knu*les.jp/1/11455/2/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





26 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:35:32.22 .net

>>1

前科 2犯

だっけ?

この芸人?


86 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:49:56.55 .net

>>1
まずどこがビックカップルなのか


2 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:22:09.51 .net

兼近の親父がヤバい人物なんだけど大丈夫?


10 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:25:26.26 .net

>>2
兼近、文春の犯罪歴報道でむしろ高感度アップの謎
犯罪歴発覚でも好感度が落ちないワケ

こんな記事ばっかだぞ
さすが吉本


27 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:36:02.95 .net

>>10
芸能界は犯罪には寛容だけど
不倫程度のモラル関係には厳しいな
業界周辺は不倫より犯罪者の方が多いのかね


32 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:45:29.44 .net

>>2
前テレビ出てたけど何がヤバいん?


3 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:23:51.01 .net

もういい大人なんだから誰と付き合おうが別にいいだろ


5 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:24:28.12 .net

粗品は彼女いるのに交際説が出てる時点で兼近の方も嘘くせえな


12 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:27:28.94 .net

>>5
きっしょwww
市ね*


7 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:24:48.49 .net

どうでもいいよ


8 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:24:51.23 .net

意外と美男美女


9 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:24:51.32 .net

ただの妄想じゃねぇか下らない


11 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:26:28.72 .net

兼近ってまだ25歳ぐらいかと思ってた


14 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:28:48.86 .net

北海道のペラペラペラオと大分の将来が約束されてる大物女
釣り合わないな


18 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:31:25.47 .net

>>14
天才てれびくんの人気子役も破産寸前で今や東京バーレスクの踊り子だぞwww

芸能界の一寸先は闇www


15 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:30:19.10 .net

ほんまかいな


16 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:30:40.93 .net

指原結構ギラつきオラつき系の見た目した男好きよね
男見る目ないからそこだけ怖い


19 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:31:26.89 .net

最後の2行読めば全部読む必要ない記事だな
小林よしのりに簡単に騙されるようなAKBのヲタには丁度いいのかな


20 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:31:45.87 .net

せーの

おめでとう!!!!


22 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:32:17.30 .net

>>20
難波乙www


21 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:32:11.92 .net

そういやキスマイ千賀と同じ系統の顔かもしれんな


30 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:39:46.91 .net

>>23
まさにそれ。売られた女と売る男。文春愛だな。


24 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:34:33.96 .net

マジで似合いのカップルwww

安っぽい女に安っぽい男www

破れ鍋に綴じ蓋www


25 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:35:22.97 .net

兼近の女ファンなかなかヤバイの多いから決定的なやつ出ないように注意しないとな


29 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:38:26.43 .net

ずっと指原の好きなタイプだと思ってた


31 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:44:37.86 .net

兼近って前にゆきりん好きで付き合いたいとか言ってたな
ゆきりんは高嶺の花だから指原で妥協したのか


33 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:46:03.10 .net

美男と野獣


34 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:46:51.39 .net

ゆきりん好きってか、昔ゆきりんヲタだったらしい


35 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:46:54.08 .net

いいじゃん!お似合いですよ


53 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:59:43.14 .net

>>49
コロナではないけどこの間、整形か性病で顔面腫れてたぞゲロ*w


65 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:10:45.78 .net

>>53

千賀が同じ病状ないなら全く関係ないじゃん
*した事ないのお前?


45 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:52:54.65 .net

俺ゆきりんの事話しちゃうと言われドキドキした柏木ヲタ大発狂笑っ


46 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:54:04.15 .net

兼近が女装したら指原よりも可愛くなりそう


50 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:57:59.66 .net

>>48
柏木は誰でも良さそう男3人と遊びに行くからな笑っ


51 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:58:07.24 .net

指原の方が10歳くらい歳上かと思ってた


52 47の素敵な :2020/12/13(日) 22:59:09.04 .net

莉乃ちゃんが斡旋されてしまう><


66 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:11:02.33 .net

>>52
莉乃ちゃんは斡旋する側の人間でしょ


54 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:00:06.46 .net

*はしただろうな


68 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:13:23.13 .net

なんかの番組で兼近が柏木に猛アピールしてたがフラれてた感じだったし指原に鞍替えしたのか


98 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:55:53.59 .net

>>68
>>71
何してんねんアスペニートw


69 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:14:35.81 .net

指原はAKBのEXITだったしお似合いだな


70 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:14:45.36 .net

そら柏木は現役のメンバーやし


71 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:18:43.12 .net

ゆきりん美人でモテそうだしな
兼近レベルの2流芸人には指原がお似合いだよ


72 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:21:06.00 .net

てごりんは捨てられたの?


73 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:21:28.62 .net

ナックルズwまだあるんか


74 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:24:28.05 .net

こういう報道がでるときは
実は予想外の違う相手がって
こと多いような


75 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:26:12.76 .net

千賀に捨てられてたのかゲロ*w


77 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:32:07.66 .net

ぼくは女装したりんたろーちゃんがいいな


81 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:35:36.92 .net

>>77
何かエロいよねw
色気半端無い


85 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:47:09.94 .net

>>81
百戦錬磨の色気やからなw


79 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:34:58.57 .net

おめでとう


84 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:45:54.45 .net

現ナンバーワン女性タレント独占

(出典 i.imgur.com)


87 47の素敵な :2020/12/13(日) 23:58:02.31 .net

ネタ見たことないけどexitは面白いのか?霜降り明星はこのあたりの世代を牽引しそうな雰囲気はあるけど


89 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:04:18.30 .net

やっぱ指原クラスは四六時中記者が張りこんでるんだな


90 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:04:55.48 .net

隠せない指ヲタのイライラw


91 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:09:37.91 .net

ビッグなの??


92 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:12:25.92 .net

愛人記事の火消しじゃないの


93 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:19:11.69 .net

覚醒ナックルズが言うなら間違いないな


94 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:23:51.46 .net

もう少し盛り上げたら
ワイドなショーの年末年始スペシャルで準レギュラー2人
呼んで東野松本なんなら古市でいじる

松本がこの番組自体は恋愛禁止ではありませんが
共演者同士はだめですとか言うんやろな


95 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:26:30.31 .net

指原とかひたすらキモいからどうでもいい


96 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:49:42.04 .net

>> 指原のマンションの地下駐車場入口付近には不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい

まるで地下の指原アンチを見てる様な哀れさだなwww


97 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:54:54.13 .net

100%無いわ、政界入りを視野に入れてるなら指原はそんな下手は打たない。


99 47の素敵な :2020/12/14(月) 00:58:31.38 .net

兼近の女性ファンってすげえ面倒くさそうなんだが
川栄に似た危うさを感じる


100 47の素敵な :2020/12/14(月) 01:01:13.88 .net

指原ヤバいだろ
カネチーファン怖えぞ