【吉報】浜辺美波が菅野美穂の娘役にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



果たしていかなる親子関係となるか(笑)




<関連する画像>




(出典 i.pinimg.com)

(出典 img.jisin.jp)

<ツイッターの反応>


きゃさりん@
@kyasarin123

えつりこ巨匠のオタク娘で彼ナシ=年齢が浜辺美波ちゃんなの?なんて説得力のない…あ、でも仲間由紀恵も昔、ごくせんやったからなー。いやでも、よりによってあの正統派美人浜辺美波ちゃんなの〜瓶底眼鏡しても隠しきれないのでは…?

2020-10-21 02:04:08

(出典 @kyasarin123)

yuka
@kyomo66

やば、菅野美穂のドラマ、浜辺美波ちゃんが娘!!!けど、浜辺美波ちゃんはきっと彼氏はできるw

2020-10-21 02:03:39

(出典 @kyomo66)

ふわチョコ饅頭ババア
@sjdhf873hrkajh7

浜辺美波の容姿で生まれてオタクに育った人間、元々自身にまつわるエトセトラに関心が薄いからこそオタクになったのでは?と思うので「恋活しよう!」と母親と一緒に頑張る設定そのものに無理がある

2020-10-21 02:03:13

(出典 @sjdhf873hrkajh7)

注目インフォ
@chumoku_info

浜辺美波 菅野美穂の娘役に。だって。

2020-10-21 02:03:00

(出典 @chumoku_info)

フロット
@milantale

浜辺美波ちゃん、守田よりハードスケジュールだと思うんだけど大丈夫なん?何クール連続でドラマ出るんよ

2020-10-21 02:02:19

(出典 @milantale)

はにまる
@hani_maru3

もうさ〜浜辺美波さんみたいな激烈鬼美人がモテないオタク女子みたいな役やったって説得力ゼロじゃん〜〜〜

2020-10-21 02:02:06

(出典 @hani_maru3)

ぶぃわぁぁ(^ワ^=)
@Qgk2WoXWzJ2XWRg

浜辺美波ずっとドラマ出続けてるな!!

2020-10-21 01:59:15

(出典 @Qgk2WoXWzJ2XWRg)

さざこ
@fish_o_sa_ka_na

胸に痛いタイトルだけどめちゃ面白そうだしめちゃ見てみたいしイントロ見る限り浜辺美波ちゃんコスプレするの、、、か、、、、???????????

2020-10-21 01:59:06

(出典 @fish_o_sa_ka_na)

19号
@haroro2018

@uchikare_ntv @nittele_da_bear 浜辺美波さんて可愛いよね

2020-10-21 01:58:35

(出典 @haroro2018)

クロブチ
@kurobuchi2470

そうだが???? はかなげな美少女(浜辺美波はそろそろ少女じゃなくなってきたが)がドタイプなんだが??????

2020-10-21 01:58:25

(出典 @kurobuchi2470)

クロブチ
@kurobuchi2470

母親の前で浜辺美波かわいいっていったら「こういう幸薄そうな顔が好きなんだね」(ちょっとオブラートに包んだ)って言われて「そうだが??????」ってなった

2020-10-21 01:57:25

(出典 @kurobuchi2470)

ぐろみね
@jandj2312

浜辺美波ちゃんはかわいいのでオタクでも彼氏できるで

2020-10-21 01:56:47

(出典 @jandj2312)

よしみー
@miiicha041

浜辺美波みたいな娘に彼氏ができない訳なかろう!!!と思いつつ眼福な時間がまた過ごせるの楽しみ😩♡♡♡

2020-10-21 01:56:26

(出典 @miiicha041)

🐱myao🍎
@myao_ringo

浜辺美波ちゃんのコメントが完璧😭 https://t.co/BAdIPnDpxw

2020-10-21 01:55:38

(出典 @myao_ringo)

騎乗位🦊風俗垢せふれ募集垢奴隷募集裏あか女子ド変態精子ウラアカ女子
@p6a1wtixe6qqa

構ってょ\( •̀ω•́ )/♥♥♥無修正オナ見る✨??ライソしてきてー⤵⤵#裏アカ女子☉ビッチ★エロ写メ♿えちえち垢☣浜辺美波 https://t.co/yIkDLq9Ex9

2020-10-21 01:55:00

(出典 @p6a1wtixe6qqa)

尚士 井田
@6XKu3oJzI5blE5b

@MINAMI373HAMABE 美波ちゃんおはようございます。わかりましたドラマ見ますね今から楽しみにしてますね。来年の映画「名探偵コナンと賭けグルイ2」は必ず見に行きますね。賭けグルイの映画を見てから浜辺さんのファンになりました。

2020-10-21 01:54:46

(出典 @6XKu3oJzI5blE5b)

クロブチ
@kurobuchi2470

浜辺美波かわいい2020年秋

2020-10-21 01:52:31

(出典 @kurobuchi2470)

かぷ
@dreaming_tngh

3クール連続で浜辺美波ちゃんを観られるの嬉しすぎ🥺ウチカレ出演おめでとうございます🥺

2020-10-21 01:52:26

(出典 @dreaming_tngh)

麒麟がくる紀行の徒歩時間を計測するアカウント
@taiga_kiko

浜辺美波ちゃんも北川先生の作品に出るのだから当たり確定ですね。

2020-10-21 01:51:33

(出典 @taiga_kiko)

ななこ氏
@Canola_75

浜辺美波ちゃんのドラマだから見たいけど過保護のカホコ並に親から哀れみの視線を向けられそうだな

2020-10-21 01:50:50

(出典 @Canola_75)