【悪質な幅寄せ】あおり運転 トラック運転手を書類送検



そもそもあおり運転自体が時間の無駄かと(# ゚Д゚)






<関連する記事>



あおり運転疑いで男を書類送検 動画物語る1分半の恐怖 あおり運転疑いで男を書類送検 動画物語る1分半の恐怖
…。男は「あおり運転をしたことは間違いない。道を譲っていないのに割り込まれて腹が立った」と容疑を認めているという。県警によると、あおり運転での検挙は県内…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))

「長く怖い時間だった」あおり運転“ドラレコ”公開 「長く怖い時間だった」あおり運転“ドラレコ”公開
…入ってきた白い軽自動車の横に並び、幅寄せします。その後も追跡は続き、今度は反対車線にはみ出して横に並び、再び幅寄せします。軽自動車はこの後、警察署に逃…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))

“あおり運転”トラック運転手を書類送検 “あおり運転”トラック運転手を書類送検
…型トラックで、後方から急接近や幅寄せなどの「あおり運転」をした疑いがもたれています。およそ1キロにわたって「あおり運転」を受けた、乗用車の70歳の男性…
(出典:社会(日本テレビ系(NNN)))

あおり運転容疑でトラック運転手を書類送検 群馬県内初 あおり運転容疑でトラック運転手を書類送検 群馬県内初
…およそ1キロにわたりあおり運転をした疑いが持たれています。トラックの男性は、通行を妨害する目的でセンターラインをはみ出して幅寄せをしたり、クラクション…
(出典:群馬(群馬テレビ))

大型トラックであおり容疑、群馬 男性を書類送検
群馬県警は23日、最大積載量13トンの大型トラックで軽貨物車に幅寄せをするなどしたとして、道交法違反(あおり運転・著しい危険)の疑いで、同県安中市に住む男性会社員(…
(出典:社会(共同通信))

<関連する画像>




(出典 netdenjd.ismcdn.jp)

(出典 nk-office.co)

(出典 ic4-a.wowma.net)

(出典 img.bestcarweb.jp)

(出典 slump-slump-ochi.com)

<ツイッターの反応>


Tweets
@yoshiki7111

#ことし7月、群馬県安中市で乗用車に急接近や幅寄せなどの「あおり運転」をし ...リンク:https://t.co/JckhSQFOFhタ グ:#群馬県 #ことし7月 #トラック運転手 #乗用車 #幅寄せ #急接近 #書類 #男性 #群馬県安中市 #運転

2020-09-23 15:47:54

(出典 @yoshiki7111)

ちんちくりん
@poo8764

気持ち理解できるが、理由はどうあれ幅寄せはダメですね~でもマナーの悪い当然のように割込みも当然ダメですね~“あおり運転”トラック運転手を書類送検(日本テレビ系(NNN))#Yahooニュースhttps://t.co/LLxmFBmJhc

2020-09-23 12:03:36

(出典 @poo8764)

朝日新聞デジタル編集部
@asahicom

あおり運転疑いで男を書類送検 動画物語る1分半の恐怖https://t.co/75sl7WFB6S 1キロにわたって追跡し執拗にクラクションを鳴らしたり幅寄せしたりするあおり運転をしたとして、トラック運転手の男を道路交通法違… https://t.co/IXeRhGOq8j

2020-09-23 11:19:00

(出典 @asahicom)

TRIVER(トライバー)
@triver_app

この車を見かけたら気をつけて下さい!福井342 さ7*福井県で #あおり運転 していました#危険運転 福井県警察 @fukui_police に通報「幅寄せからのあおり運転、ヘッドライトも点灯せず。わざとか!?…」https://t.co/54tBRkIDzW

2020-09-23 10:45:04

(出典 @triver_app)

佐久間 信吉@グッドウィルズ・パートナーズ
@goodwillsjp

“あおり運転”トラック運転手を書類送検 9/23 18:52更新 / ことし7月、群馬県安中市で乗用車に急接近や幅寄せなどの「あおり運転」をしたとして、66歳のトラック運転手の男性が書類送検されました。 https://t.co/hqUpW4DVX3

2020-09-23 10:28:10

(出典 @goodwillsjp)

マヌ@知命。
@oyamanu

右折レーンを直進して黄色ライン越えて反対車線にもなる所から幅寄せするトラック…大型車のあおり運転は本当に怖いのでやめてほしい。合流下手な人もいるし挨拶(礼)しない人とかいてイラッとすることあるけど感情コントロールできなければ事故まねく【every.】

2020-09-23 10:00:33

(出典 @oyamanu)

みゆ(2011年~)
@miyudesuyo

大型トラックであおり容疑 群馬県警、男性を書類送検 https://t.co/BCR6Kc6fac @Sankei_newsより 最大積載量13トンの大型トラックで軽貨物車に幅寄せをするなどしたとして、道交法違反(あおり運転・著し… https://t.co/FA2gzn2x0V

2020-09-23 08:26:18

(出典 @miyudesuyo)

たつにぃ( ー̀֊ー́ )✧
@tatsu__nii

@mouko0413 後ろの車がすげー幅寄せしてきて自分コンビニ入って駐車するまでにずっとガン付けてきてので、歩いて向かったら赤信号無視して急発進してどっか行きました。あおり運転も信号無視もしまくって危なすぎるやろって💦

2020-09-23 07:51:04

(出典 @tatsu__nii)

TraffiClip-交通時象社
@trafficlip

共同▶︎大型トラックであおり容疑、群馬 男性を書類送検 #trafficlip群馬県警は23日、最大積載量13トンの大型トラックで軽貨物車に幅寄せをするなどしたとして、道交法違反(あおり運転・著しい危険)の疑いで、同県安中市に住… https://t.co/GbvLcHBH90

2020-09-23 07:14:05

(出典 @trafficlip)

『tomo96』
@vci25

ケツをつつくのと、幅寄せとか進路妨害をまとめてあおり運転って言うのホントに良くない

2020-09-22 08:31:19

(出典 @vci25)

ヒイロユイ(フォローは計画的に)
@GordonYanase

「あおり運転」走行を妨害する急ブレーキ、追い越し車線または走行車線を併走して車線変更の妨害、車間距離狭め、追い回し、幅寄せまたは罵声、異常接近、執拗なクラクション、「その場で110番してください。パトカー、白バイが急行します」と警察から言われた。数キロ内にパトカーいるらしい。

2020-09-21 12:34:19

(出典 @GordonYanase)

ボヤくん
@Boyakun_Mari

昨日バイクにクラクション鳴らされまくり幅寄せされてガン見される、てゆーあおり運転されたからイライラする

2020-09-21 02:49:02

(出典 @Boyakun_Mari)

こひなのツイッター
@hina_monokaki

今日は幅寄せされたりあおり運転されたり…娘さんを迎えに行った先の駐車場で、駐車中の私の車に凄い勢いでバックしてくる車に慌ててクラクションを鳴らすハメに。嫌なドキドキを体感した1日でした。

2020-09-18 16:38:32

(出典 @hina_monokaki)

くちるくちん
@kecil_kucing

今流行りのあおり運転!?幅寄せ運転恐怖😱

2020-09-18 12:42:24

(出典 @kecil_kucing)

でひさま
@dehisama10

@buntan55 あおり運転されたことあるけど、特に高速でバイクに煽りとか幅寄せとかされたら、マジで生命の危機を感じます😥バイクはなかなかドライブレコーダーも付けれないし。

2020-09-18 08:37:25

(出典 @dehisama10)

こひなのツイッター
@hina_monokaki

本日は病院です。自宅から車で1時間弱ほどの場所なのですが、今朝は高齢者マークのクルマに幅寄せされたり割り込みされたり、果てはあおり運転までされてきました。高齢者怖い💦

2020-09-18 00:02:51

(出典 @hina_monokaki)

まっすんアニオタが加速中の夜型。いいね、されたらすぐフォローしがち🖤
@wagamamajo_to_

@chovy_GRS180 これで幅寄せとかしたら、あおり運転言われてこっちが悪くなる時代、、💢

2020-09-17 08:25:52

(出典 @wagamamajo_to_)

ぴんちゃん
@pinchang_YZFR3

静止画だとこんなかんじあおり運転の要件には幅寄せがあるはずだがネ前走車が居て交通の流れに乗って走ってるのにイエローカットまでして抜きにきやがったとこれが幅寄せでないってんなら一体どこまでOKなんかマジで聞いてみたいからガ… https://t.co/gsnaAZBiM6

2020-09-17 00:02:01

(出典 @pinchang_YZFR3)

トドメガネ™@トドの妖精
@todomegane

#トドメガネのいろんなマーク「身体障害者標識」体が不自由な方が車を運転するときに車につけるマークだよ!(必ずつける必要はありません)これが付いている車にむやみに幅寄せやあおり運転のようなことをすると法律で罰せられるよ!(内… https://t.co/1xOXvp248b

2020-09-16 13:42:27

(出典 @todomegane)

haru.gorilla
@harugorilla1

今日、一宮ナンバーのハイエースに、ビッチリ幅寄せされた。捲るのに時間かかったからだと思うが、接触しそうな位寄ってきやがった。あおり運転が厳しくなった今でも、そんな事する奴おるんやな。

2020-09-15 23:43:32

(出典 @harugorilla1)