【収入激減】石橋貴明の今後は



奥さんの鈴木保奈美に養ってもらっているという噂が(笑)






<関連する記事>



コンプレックスだらけの佐藤二朗 最近、人前で話すのが少しだけ楽しくなった理由は…〈dot.〉 コンプレックスだらけの佐藤二朗 最近、人前で話すのが少しだけ楽しくなった理由は…〈dot.〉
…が、最近「あれ?」と思った。 たまたま、対談する番組が続いた。テレビで石橋貴明さんと。ネット配信で稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾くんと。ラジオで…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))

石橋貴明のYouTube企画「東京アラートラン」はなぜ人気? 歯に衣着せない“誠実な食レポ”に注目 石橋貴明のYouTube企画「東京アラートラン」はなぜ人気? 歯に衣着せない“誠実な食レポ”に注目
お笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明が9月10日、自身の公式YouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、シリーズ企画「東京アラートラン」の第4弾を公…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

伊勢谷友介もユーチューバーだった…「成功する人」「失敗する人」総まとめ 伊勢谷友介もユーチューバーだった…「成功する人」「失敗する人」総まとめ
…感度が高くない(!?)タレントもユーチューブ界では人気がある。 話題は石橋貴明の「貴ちゃんねるず」。2カ月前に始めて、現在のチャンネル登録者数は127…
(出典:エンタメ総合(日刊ゲンダイDIGITAL))

プロ野球の主力を担う30歳。“則本・浅村世代”の実力を総点検する プロ野球の主力を担う30歳。“則本・浅村世代”の実力を総点検する
とんねるずのスポーツ王は俺だ! スペシャル』内の1コーナー、“リアル野球BAN”に石橋貴明の高校時代の後輩として登場する現役のプロ野球選手としてもお馴染みの存在だ…
(出典:社会(週刊SPA!))

<関連する画像>




(出典 public2.potaufeu.asahi.com)

(出典 www.asahicom.jp)

(出典 cdn.narinari.com)

(出典 npn.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


廣實 葵(ひろざね はかる)
@hiroza0412

去年これをみて、崎陽軒のシュウマイ弁当をどう食べるか今日試した。ご飯が下、おかずが上の縦おきで、1番左下の俵ご飯から食べた😁『石橋貴明のたいむとんねる』 - フジテレビ #フジテレビ https://t.co/83yFmNkJsF

2020-09-15 03:52:01

(出典 @hiroza0412)

なかっくま
@yum2929

とんねるず石橋貴明が想う、天才とは...🧐#とんねるず#石橋貴明 さん https://t.co/3yK3tCi3jN

2020-09-15 03:50:04

(出典 @yum2929)

s-johnny
@sjohnny34688567

2件のコメント https://t.co/iDIEh2iOna “Joji ⑥YouTube時代の子を、テレビ時代の子石橋貴明と比べて総括する - 東京キヤビン-オモシロと感動だけの音楽動画ブログ-” (4 users) https://t.co/DpWk9zE4rH

2020-09-15 03:47:57

(出典 @sjohnny34688567)

中村
@mrsnakamura1616

やっぱさ、石橋貴明のチャンネルたまに見るんだけど編集が気持ち良すぎるわ。「とんねるずのおかげさまでした」?のテレビで編集手掛けてた人がやってるらしいから、そりゃそうなるか。マジヤバすぎ。

2020-09-15 03:34:02

(出典 @mrsnakamura1616)

ユニバース
@universe0307

なんだか急に石橋貴明が良い人になっている。日本中に「リトル石橋貴明」がたくさん居て、そんな奴らに「イジられて」きた人達の事を考えるとなんだか嫌だ。俺もそうだったから。

2020-09-15 03:32:46

(出典 @universe0307)

S Naoya
@S_Naoya5

乱暴のようで欠くことのないリスペクト姿勢は画面越しに伝わっている「とんねるずは死にました」―戦力外通告された石橋貴明58歳、「新しい遊び場」で生き返るまで - Yahoo!ニュース https://t.co/16Pgc59Exl

2020-09-15 03:25:01

(出典 @S_Naoya5)

ぷちまろ
@puchimaro

.@enusakucm さんの「「とんねるずは死にましたよね」「戦力外通告されて」石橋貴明さんが語ったデビューからYouTuberになるまでの話に反..」https://t.co/DVTa5tyvKZ をお気に入りにしました。

2020-09-15 03:11:08

(出典 @puchimaro)

ぽすぽす💩チョコボ鯖
@tntnchisat

ノリタケのほうが基地外なんだよなぁ「とんねるずは死にましたよね」「戦力外通告されて」石橋貴明さんが語ったデビューからYouTuberになるまでの話に反響続々 - Togetter https://t.co/14J9SpzkZh @togetter_jpから

2020-09-15 03:09:16

(出典 @tntnchisat)

幻聴Bot
@_popteeen

「とんねるずは死にました」―戦力外通告された石橋貴明58歳、「新しい遊び場」で生き返るまで - Yahoo!ニュース https://t.co/t04G5ufuot

2020-09-15 02:59:13

(出典 @_popteeen)

玄兎@なごやか修行僧
@otneg

.@enusakucm さんの「「とんねるずは死にましたよね」「戦力外通告されて」石橋貴明さんが語ったデビューからYouTuberになるまでの話に反..」https://t.co/pbI0C2NDBG をお気に入りにしました。

2020-09-15 02:57:10

(出典 @otneg)

砂漠の虎
@dirt_tiger

死体がしゃべるな!的なネタをやってる漫才がなかったっけ「とんねるずは死にましたよね」「戦力外通告されて」石橋貴明さんが語ったデビューからYouTuberになるまでの話に反響続々 - Togetter https://t.co/xKrlRAEBeR @togetter_jpから

2020-09-15 02:57:08

(出典 @dirt_tiger)

フジキソウ
@fujikisou

石橋貴明のいじり芸が良くないものであったらならば、かつてのモーニング娘。保田圭は「うたばん」でいじられないままいまいちキャラが立たず埋もれてて良かったのか、ということになりかねないのでは。モー娘やめたあとも保田圭は自虐ネタやってますし。

2020-09-15 02:55:18

(出典 @fujikisou)

福田有沙
@IpspluVk3TfNqdP

いらないぼったくり値段つけランキング何位見てみたいわ石橋貴明容疑者

2020-09-15 02:54:40

(出典 @IpspluVk3TfNqdP)

Togetter公式
@togetter_jp

いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「「とんねるずは死にましたよね」「戦力外通告されて」石橋貴明さんが語ったデビューからYouTuberになるまでの話に反響続々」https://t.co/29QICe98oX.

2020-09-15 02:50:09

(出典 @togetter_jp)

アシカガコウジ
@ashikagacast

初期の頃から見ているし、好きな人の気持ちもアンチの気持ちも両方わかる気がするので、このスレッドの石橋貴明評、とんねるず評が興味深い。石橋を擁護する人のひとりが最後ぶち切れてて、「そういうとこだよ」と思った。 https://t.co/YsKBKyupuv

2020-09-15 02:43:07

(出典 @ashikagacast)

コロンビア スポーツウェア ジャパン
@Columbia_Japan

【今晩放送】石橋、薪を焚べる フジテレビにて今晩24:25より放送!今回も石橋貴明さんがコロンビアのウェアを着用して薪を焚べます!▼番組サイトhttps://t.co/8UDRrsoJcg今回の焚き人:髙嶋 政宏… https://t.co/RGnMSSOlsk

2020-09-15 02:36:38

(出典 @Columbia_Japan)

たかお
@cffUQsXqTt5xtMA

石橋貴明のYouTube企画「東京アラートラン」はなぜ人気? 歯に衣着せない“誠実な食レポ”に注目(リアルサウンド)#Yahooニュースhttps://t.co/LlHRpfd3RM

2020-09-15 02:32:28

(出典 @cffUQsXqTt5xtMA)

コーラ中毒者
@25Smiyako

とんねるずや石橋貴明の笑いがいじめっ子の笑いとか、見ていて辛かったっていう人たちはなんで見ていたんだろうってちょっと疑問になったけどこんなこと言うと怒られるのかな。俺は見たくない人のお笑いや番組は見ないから全然わからないんだけど...

2020-09-15 02:30:51

(出典 @25Smiyako)

ryosuke
@xuvaiHUIGRHVQMb

@iina_kobe @so_harunohi これだからTwitter厨はwYouTubeと民度違いすぎて困惑するわ。アンチする人に言いたいんだけど、嫌いな人について呟いて何が言いたいの?共感者求めて、石橋貴明を潰せるとでも思… https://t.co/lj4iekOnzc

2020-09-15 02:29:18

(出典 @xuvaiHUIGRHVQMb)

Yoshitaka Ohta(レイブンクロー)
@yonbili

嫌なら自分で努力して石橋貴明関連の動画や記事をブロックすることではなかろうかしんどいなら https://t.co/fsej9fCU4S

2020-09-15 02:28:42

(出典 @yonbili)