だんだんどちらかの親に似てくる頃かと(笑)







<関連する記事>



神田うの、8歳の娘も満足の「親子で頂けるカレー」が話題 「お洒落~映える~」 神田うの、8歳の娘も満足の「親子で頂けるカレー」が話題 「お洒落~映える~」
…「とっても美味しかったのでご紹介しますね」 タレントの神田うのが7日、インスタグラムを更新し、バターチキンカレーを披露した。 神田は、料理家の杉山絵美…
(出典:エンタメ総合(ENCOUNT))

なぜ日本社会は「女がラクをすること」に対してここまで厳しいのか なぜ日本社会は「女がラクをすること」に対してここまで厳しいのか
…た。 日本では「他人を家に上げる」ことに抵抗のある人が多い上、芸能人の神田うのさんの「家政婦さんに高級ブランドのバッグや貴金属を盗まれた」事件などが大…
(出典:経済総合(プレジデントオンライン))

上坂すみれが事務所退所でフリー転身 栗山千明、有森也実,神田うのに続き 上坂すみれが事務所退所でフリー転身 栗山千明、有森也実,神田うのに続き
…ースクラフトでは3月に栗山千明(35)、5月に有森也実(52),6月に神田うの(45)と女優の退社が続いている。
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

「ジャガーを買ったらお金の価値がわからなくなった」“月収600倍以上”を経験したヒロシが語るお金論 「ジャガーを買ったらお金の価値がわからなくなった」“月収600倍以上”を経験したヒロシが語るお金論
…づけるのは、神田うのさんと結婚することと同じですよ」って。福田:神田うのさんと結婚…? どういうことでしょう?ヒロシさん:セレブな神田うのさんと結婚す…
(出典:ライフ総合(新R25))

神田うの、セルフメイクした最新ショットに驚きの声「シワひとつない美肌」「お人形さん」 神田うの、セルフメイクした最新ショットに驚きの声「シワひとつない美肌」「お人形さん」
タレントの神田うの(45)が2日までに自身のインスタグラムを更新。セルフメイクした姿を公開し、反響を呼んでいる。 連日手料理を公開しているうのはこの…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 dogatch.jp)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 www.zakzak.co.jp)

<ツイッターの反応>


正次郎(ションベン)
@masazirou

神田うのって誰にビンタされたんだっけ?

2020-09-08 04:35:34

(出典 @masazirou)

ユウキ@スッピンで出勤できるレベルの美人
@SPPN_tmtm

女は女しかできないことで勝負すべきなんですby 神田うの

2020-09-08 04:09:14

(出典 @SPPN_tmtm)

✳️DM Production✳️
@dm_production_

僕が中学生のころ、ちょっとぽっちゃりした女子がいました。彼女は「私は神田うののようなファッションデザイナーになりたい」と先生に伝えていました。クラスの男子は「は?w無理だろw」みたいに言ってましたが、その子にそんなステキな夢があるのかと思うととても心が熱くなりました😆

2020-09-08 03:30:02

(出典 @dm_production_)

せーくん
@kkxx__93

深イイ話で神田うのさんがくぅちゃんの名前が出してた👏👏👏 https://t.co/HPaG9N2t4P

2020-09-08 02:36:53

(出典 @kkxx__93)

Katsuaki Yasui
@garnet_design

@roki_o ミックはこないだF2で勝ってましたね!そっか、彼も3月生まれか。神田うのとベッキーと考えると、なんだか濃いですね笑レディ・ガガもですけどヾ(゚∀゚ゞ)

2020-09-08 02:34:23

(出典 @garnet_design)

ロキ
@roki_o

@garnet_design 言いたいことはわかるんだけど、前提条件が間違ってると信用できなくなる、という感じですね。シューマッハの息子のミックも3月生まれ。活躍期待。私は神田うのと同じ誕生日ですw

2020-09-08 02:28:12

(出典 @roki_o)

ソビエトかおる
@jam_tamako

ランチなう。神田うのみたいな金持ちはいいけど、半端な金持ちは品がなくて嫌だと熱弁している人がいるぞ。

2020-09-08 02:07:55

(出典 @jam_tamako)

ザテレビジョン
@thetvjp

高級品がズラリ! 神田うの、豪邸をテレビ初公開 #人生が変わる1分間の深イイ話 #神田うの #深イイ話 #自宅公開 https://t.co/yut0wEKJYJ

2020-09-08 01:08:00

(出典 @thetvjp)

通りますよ8y & 2y7m(1/29生)
@nakky___777

神田うの、薔薇作ったのか!🌹欲しいな😚

2020-09-08 00:46:55

(出典 @nakky___777)

high life💕進撃のマリ🇲🇱 永遠の24才🧜‍♀️
@high_life_p

@bokete_jp キャシーとジョンは誰のマネをしているでしょう?それぞれ下記のA〜Fより選びなさい。(A.亀田興毅 B.粗品 C.Cガールズ D.聞か猿 E.イノッチ F.神田うの)

2020-09-08 00:24:15

(出典 @high_life_p)

mikuri
@F8NalntrncVV4sd

最近固有名詞が出てこない。神田うののことを、ほら美川憲一と仲良しでパチンコ屋の夫と結婚しててー、バレエやっててー、震災の時賭けしたほらあのー、と人物の回りの情報は鮮明に引き出せるのに肝心の人名が出てこないっていうねよくいそうなオカンになりかけてるw

2020-09-08 00:15:58

(出典 @F8NalntrncVV4sd)

newsrelease
@Newsrelease_jp

株式会社ライバー、神田うのさんプロデュース、初の薔薇ブランド「CouturierUno(クチュリエウーノ)」を今秋オンラインで販売開始。 https://t.co/eyhLgZmMiR

2020-09-08 00:04:53

(出典 @Newsrelease_jp)

my
@mi_Danny

@lifeisspiral 実家にあるわ…黄色いやつ…確かレモンの香りだった…何故か一緒に神田うの思い出すんだけど宣伝か何かしてたっけ…?

2020-09-08 00:00:04

(出典 @mi_Danny)

きてちゃそ@相互フォロー
@kitty_chaaam

1996年頃女子高生やOL・主婦などの間でハローキティブームが起こった。プリント倶楽部のハローキティ版が人気となり、サンリオが1995年頃強化しはじめた高校生以上向けのキティ商品が相次いでヒット。小泉今日子・華原朋美・神田うの… https://t.co/EsJcFc7sSy

2020-09-07 23:28:13

(出典 @kitty_chaaam)

かっちゃんT-RED-METAL
@kazuhirokuwano

@toa03 @saika_BTBM あ、鳩の被り物ね🤣昨日深イイ話で神田うのが鳩の被り物してたからtweetしようかと思った🤣

2020-09-07 22:26:44

(出典 @kazuhirokuwano)

みねbot
@minetiito

あんまり、意味がない トランプが得意な、神田うの

2020-09-07 21:36:22

(出典 @minetiito)

ギンネコ
@c90_d2

神田うのさんもスペースクラフトを離れたらしい。https://t.co/IkR8lDSXim美川憲一が意味深発言?神田うのが言えなかった本当の退社理由とは #ldnews https://t.co/7p9rqcuiBb

2020-09-07 20:46:51

(出典 @c90_d2)

日本語でクイズ(兼クイズ書店)
@quizjp

【4431】神田うの、佐藤江梨子、Gackt、黒谷友香(ともか)がCMでヌードになったことで話題となったエステといえばどこでしょう? たかの由梨ビューティークリニック (abc3早押し881)

2020-09-07 19:00:01

(出典 @quizjp)

*・°12星座あるある°・*
@8542643

【牡羊座の芸能人】和田アキ子さん細木数子さん島田紳介さん青木さやかさん神田うのさん真鍋かをりさん堂本剛さん山下智久さんなど

2020-09-07 18:39:33

(出典 @8542643)

ななかミラクルオペラ
@nze131tohoulevi

@anokoronagoya 松下由樹(本当に愛知県出身です)なぜこんなバラエティ番組に出たのかはよくわからん… 同局のドラマ『ナースのお仕事』で観月ありさとの丁々発止はお約束に。3では神田うのも巻き込んだ

2020-09-07 18:32:09

(出典 @nze131tohoulevi)