【コロナで休養中】山口もえ欠席も「きかんしゃトーマス」公開初日



麒麟 川島がフォローしまくっていたようで(笑)






<関連する記事>



コロナ欠席の山口もえの分まで!麒麟・川島が生歌で盛り上げ「カラオケでもこんなキー出したことない」 コロナ欠席の山口もえの分まで!麒麟・川島が生歌で盛り上げ「カラオケでもこんなキー出したことない」
…いたという。やっと公開され「ホッとしました」。 ジーナ役の声を担当した山口もえ(43)は、新型コロナ治療中のため欠席した。
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

コロナで療養の山口もえ、声優初挑戦も“無念”の欠席「もう元気になったのですが」 コロナで療養の山口もえ、声優初挑戦も“無念”の欠席「もう元気になったのですが」
…ォの歌のパートナーを務めるベッペの声を演じている。 同作ではタレントの山口もえが、情熱的な女の子の機関車ジーナの声を演じているが、体調不良のため、この…
(出典:エンタメ総合(ENCOUNT))

麒麟・川島、コロナ療養の山口もえの『駄々』告白 「若手芸人みたいに」来場熱望した 麒麟・川島、コロナ療養の山口もえの『駄々』告白 「若手芸人みたいに」来場熱望した
…びっくりするほど、完成度が高かった」と明かした。 同作では、タレント・山口もえ(43)も女の子機関車・ジーナ役で声優初挑戦。舞台あいさつにも参加予定だ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

「きかんしゃトーマス」誕生75周年を麒麟がお祝い、山口もえも映画公開に歓喜 「きかんしゃトーマス」誕生75周年を麒麟がお祝い、山口もえも映画公開に歓喜
…席した。公開延期を経て9月4日に封切られた本作。女の子機関車のジーナに山口もえ、歌を愛するイタリアの古い機関車・ロレンツォに川島、ロレンツォのパートナ…
(出典:映画(映画ナタリー))

麒麟・田村、結婚生活で「離婚にならないのはコンビのおかげ」 第3子誕生も報告 麒麟・田村、結婚生活で「離婚にならないのはコンビのおかげ」 第3子誕生も報告
…ないのでウソをついてると思われていた」と苦笑した。 同じくゲスト声優の山口もえ(43)も出席予定だったが、新型コロナウイルス感染で休養中。山口からは手…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 annneme.net)

(出典 fnn.ismcdn.jp)

(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 img.mamagirl.jp)

<ツイッターの反応>


Yasko Liu
@Yasko4S

竹内まりや×独りの洗面所×坂井真紀鬼束ちひろ×修羅場×山口もえ多分に趣味が出るチョイスよね。

2020-09-05 07:44:43

(出典 @Yasko4S)

一般ニュース
@Hung19800664

コロナ欠席の山口もえの分まで!麒麟・川島が生歌で盛り上げ「カラオケでもこんなキー出したことない」 「一般ニュース」https://t.co/3kzKDkoAxK https://t.co/MvZWYdiRfA

2020-09-05 07:39:57

(出典 @Hung19800664)

モンドリアンチェレステボーイ
@chelestelover

今日は始発で輪行して富士山登ってきた🗻帰りは下界の暑さと大垂水峠でとどめを刺されて高尾山口駅でDNF、めっちゃ脚痛え。5合目はガスでほぼ何にも見えなかったけど3合目から下は景色最高だったなー😁 https://t.co/rTj8fB4H4k

2020-09-05 07:20:28

(出典 @chelestelover)

美と脱毛 ~Beauty&Waxing~
@beauty9tea

声優初挑戦!『映画 きかんしゃトーマス』山口もえさんにインタビュー「家族で映画を見るっていう思い出が残ってほしい」私生活のエピソードも(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hCtYm0YLyX

2020-09-05 07:11:11

(出典 @beauty9tea)

☆映画☆最新情報☆
@kokokebi

「きかんしゃトーマス」誕生75周年を麒麟がお祝い、山口もえも映画公開に歓喜(映画ナタリー)... https://t.co/8geMkQBlDe

2020-09-05 07:05:37

(出典 @kokokebi)

付き人@飼育員
@tsukibitokirin

「きかんしゃトーマス」誕生75周年を麒麟がお祝い、山口もえも映画公開に歓喜(映画ナタリー) https://t.co/Z2zayl4DxZ

2020-09-05 06:58:24

(出典 @tsukibitokirin)

映画ナタリー
@eiga_natalie

「きかんしゃトーマス」誕生75周年を麒麟がお祝い、山口もえも映画公開に歓喜https://t.co/qZnRBHosIx #きかんしゃトーマス https://t.co/avJuawmdE8

2020-09-05 06:56:05

(出典 @eiga_natalie)

ねぎま2
@SPrbGwx0WcXheI7

川島さんと田村さんはよかった山口もえさんは…

2020-09-05 06:33:01

(出典 @SPrbGwx0WcXheI7)

付き人@飼育員
@tsukibitokirin

コロナ欠席の山口もえの分まで!麒麟・川島が生歌で盛り上げ「カラオケでもこんなキー出したことない」(中日スポーツ) https://t.co/jH8DlXyc8e

2020-09-05 06:32:03

(出典 @tsukibitokirin)

やまやちbot
@hq_yamayachi

谷:見て!…じゃーん!山:…え、それツッキーの⁉︎谷:ふふふ…100均で伊達眼鏡コーナーのぞいたらこれがありまして!テンションがあがって、そのまま購入致しました!山口くんの分もあるよ!山:まじか!!谷地さんナイス!月:…や、ま、ぐ、ち?山:うっ…!谷:目が怖い…‼︎

2020-09-05 06:18:29

(出典 @hq_yamayachi)

POPS-K(ポップス川上)
@pops_k

山口店えもとです!POPS-Kはラテンパーカッションの在庫もございます!私のオススメはこのギロです!アコースティックセッションでも音負けしない、しっかりした鳴りと音程感がポイントです!エスニックな音がほしい時、イメージ… https://t.co/5j9gWDNVoV

2020-09-05 06:10:10

(出典 @pops_k)

りゅーさん
@FfarquharLine

山口もえの演技はベリッシマでした♡

2020-09-05 06:00:50

(出典 @FfarquharLine)

ふみあき
@aki220humi

個人的に山口もえ氏のジーナは賛否分かれそうな印象。個人的に演技してて辛そうな感じがあった。

2020-09-05 06:00:40

(出典 @aki220humi)

りょうた@メンタルデザイナー
@ryota_mental_31

@erumoeka もえかさんありがとう!!山口県に行く機会があれば覚えておきます!!、

2020-09-05 05:59:02

(出典 @ryota_mental_31)

エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

欠席した山口もえの分も盛り上げ…麒麟・川島が生歌披露「こんなキー、カラオケでも出したことない」(中日スポーツ)... https://t.co/1ShyhfqFrC

2020-09-05 05:55:27

(出典 @entameflash)

如月(きさらぎ) (*゚ω゚*)
@nowkisaragi1983

@minyongen0910 なるなる(・А・` )何となく想像出来た。山口もえ っていう芸能人のイメージがわいた。

2020-09-05 05:42:09

(出典 @nowkisaragi1983)

ninaru(ニナル)シリーズ
@ninarubaby

山口もえさん、麒麟の川島さん(@akira5423)田村さん(@hiroshi93)がゲスト声優を務める #映画きかんしゃトーマス。はなうささん(@hanausagimama)に取材レポにしていただきました。最終話は麒麟お… https://t.co/xGN3CZP8XA

2020-09-05 05:10:05

(出典 @ninarubaby)