ライブハウスが多い町で、夢を追いかけていたのですね


miwa(ミワ、1990年6月15日 - )は、日本の女性シンガーソングライター、女優。神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京都育ち。血液型はA型。身長149cm。所属レコード会社はSony Records。所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。公式ファンクラブは「yaneura-no-neko」。
73キロバイト (7,057 語) - 2020年8月14日 (金) 16:39









<関連する記事>



miwa、高校生の頃に自らデモテープを持ち込んで歌っていたはじまりの場所・下北沢LOFTにて初の無観客有料生配信ライブを開催 miwa、高校生の頃に自らデモテープを持ち込んで歌っていたはじまりの場所・下北沢LOFTにて初の無観客有料生配信ライブを開催
…ブができる日が来てうれしいです」(miwa)miwaが、9月12日18時より、初の無観客有料生配信ライブ『miwa live at 下北沢LOFT ~Remote…
(出典:音楽(エムオンプレス))

miwa、デビュー前の聖地下北沢LOFTから初のリモートライブが決定 miwa、デビュー前の聖地下北沢LOFTから初のリモートライブが決定
miwaが、9月12日18:00より、初の無観客有料生配信ライブ【miwa live at 下北沢LOFT ~Remote acoguissimo~…
(出典:音楽(Billboard JAPAN))

池田エライザらが浴衣姿で登場!JUJU、森山直太朗ら14組のアーティストが“夏うた”を披露 池田エライザらが浴衣姿で登場!JUJU、森山直太朗ら14組のアーティストが“夏うた”を披露
…もめはかもめ」を披露する他、森山が自身の「夏の終わり」をセルフカバー。miwaがZONEの「secret base~君がくれたもの~」、シシド・カフカ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

「The Covers」今夜から2週連続夏の名曲カバー特集、奥田民生×スカパラやCKB×加山雄三ら一挙 「The Covers」今夜から2週連続夏の名曲カバー特集、奥田民生×スカパラやCKB×加山雄三ら一挙
…スター)My Little Lover「海を見ていた午後」(荒井由実)miwa「secret base~君がくれたもの~」(ZONE)森山直太朗「夏の…
(出典:音楽(音楽ナタリー))

<関連する画像>




(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 www.cinra.net)

(出典 bluesea0925.com)

(出典 cdnx.natalie.mu)

<ツイッターの反応>


miwa🐈楽天room🐈
@miwa_happyroom

@kanataclps kanataさんおはようございます!こちらこそ宜しくお願いします♬

2020-08-31 20:47:43

(出典 @miwa_happyroom)

ぽぴ
@pomme385

miwaちゃんがはざま着てたよ?え?

2020-08-31 20:47:25

(出典 @pomme385)

miwa🐈楽天room🐈
@miwa_happyroom

@akirakani_BKW あきらさんおはようございます!こちらこそ宜しくお願いします😊♬

2020-08-31 20:46:51

(出典 @miwa_happyroom)

こけこけこっこ。豚汁、それは豚!
@guitarium_441

ありえない!! ムカツク 気づいてよって あんなにイライラ怒ってたのに YEAH×4 だってだって こんなに頑張っていたって“可愛いね”のひとこともないの? でもその笑顔で 許しちゃうの 【ありえない!!/miwa】

2020-08-31 20:46:48

(出典 @guitarium_441)

片思い
@LoveLose_ButBot

あなたに恋していいですか?あたしじゃダメかな?もうどうしようもないくらい想い 止まらないのああずっと ずっと 一緒にいれたらいいのに…本気なんです 本気で 好きなんです片思い / miwa

2020-08-31 20:46:37

(出典 @LoveLose_ButBot)

miwabot
@miwabot7

321で好きになってよ いつだって真剣なの気づいて do you love me? すぐそばにいるのにはやく大人になりたくて いきなりなんてなれなくって浮かれたり沈んだり大変なんだよ ちゃんと見てて【321】#miwa

2020-08-31 20:44:57

(出典 @miwabot7)

みわみわサブ
@miwa_7716

ミニチュアの世界って可愛いね☺🌸小さな世界だけど本当によく出来てていつまでも眺めていられる😉私たちの世界は素敵なこともあふれています( *ˊᵕˋ)🍀 https://t.co/PgzAndbmaQ

2020-08-31 20:44:55

(出典 @miwa_7716)

かおりんりん☆
@kaorinrin0526

miwaちゃん大好き。フォローしてねん(ノ^^)ノ

2020-08-31 20:44:50

(出典 @kaorinrin0526)

カラスのバッキー
@oeW7iFjg3iXltKG

@miwa_3739 みわみわ様☀️🙋‍♀️❗おはようございますm(__)mさぁ❗9月に入りましたね✨ 此れから涼しくなるのでしょうか…まだまだ秋はかなり先になるみたいですね😢😢😢今は情報社会に何処からでも知りたい事が目・耳… https://t.co/7u1jH9JyEd

2020-08-31 20:44:26

(出典 @oeW7iFjg3iXltKG)

入道雲
@dmwdmw1353

@miwa_3739 みわみわさんおはようございます😃❤️素敵😍みわみわさん大好き💕😘たしかにコロナ気になるけど情報集めすぎたらしんどかったです💦見ても見なくても変わらない。どうすることもできない。自粛は引き続きですが楽しい… https://t.co/GAdMk3pLLk

2020-08-31 20:42:10

(出典 @dmwdmw1353)

あなたの三和タイシ
@vg_miwa_only

照れんな照れんなっ!

2020-08-31 20:39:18

(出典 @vg_miwa_only)

ししょーさん
@haruya_miwa

@__Oo_oO__d 勝利数普通に高いねすごい

2020-08-31 20:38:53

(出典 @haruya_miwa)

みわ
@miwa_nico25

せんいるちゅかへよ〜

2020-08-31 20:37:56

(出典 @miwa_nico25)

すねあ みっくす@サブ垢
@snare_mics_sub

【Lyrics】つよくなりたい つよくなりたい 想い出を胸にしまい 泣くのやめて 夢に向かって走る 大丈夫 自分を信じていこう 『miwa/つよくなりたい』

2020-08-31 20:36:58

(出典 @snare_mics_sub)

み わ 🕊
@miwa_rinu

莉犬くん打ち上げ楽しめましたか...お話楽しみにしてますね...😊

2020-08-31 20:36:28

(出典 @miwa_rinu)

ししょーさん
@haruya_miwa

@chiiyan_105 これまじでうめえ

2020-08-31 20:36:20

(出典 @haruya_miwa)

クジラ丼
@B13K79LHIg3kDwi

@miwa_nishihara 良い先生だと思うけど?オジちゃんが教師なら3回注意して理解出来ない子は優しく放置する。親じゃないんでね。怒るのはエネルギー要るんで無駄な事はしたくない。教師は勉強教える赤の他人だよ。

2020-08-31 20:35:32

(出典 @B13K79LHIg3kDwi)

ししょーさん
@haruya_miwa

@momon_da_yo うわやっば!けどごっちゃそさんよりももんの方がエイム強そうだが…対面拒否は相手が1枚上手そう

2020-08-31 20:34:17

(出典 @haruya_miwa)

みわみわ
@miwa_3739

おっはよー😉🌸何かに注目して世界を見る不思議だよね自分が注目してると情報が集まってくる人って自分が見たいように世界を見てるところあると思う☺🍀皆は何に注目してるかな楽しい方へ明るい方へいきたいね… https://t.co/lsuSzdfWli

2020-08-31 20:32:10

(出典 @miwa_3739)

美輪明宏
@miwa_no_kiwami

いつの間にか爆睡して朝5時に起きた🥰

2020-08-31 20:29:38

(出典 @miwa_no_kiwami)

デビュー目指し頑張っていたライブハウスで原点回帰(^。^)