【V字回復】麺屋 うえだの復活劇









<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 getnavi.jp)

(出典 img01.naganoblog.jp)

(出典 tk.ismcdn.jp)

(出典 www.i-turn.jp)

<ツイッターの反応>


風牙タクドラ乃木絢音女神推し!
@Taxidrive_FuuGa

@HirokiShimoda @SoutherntaxiC 麺屋うえださん!!乃木坂46(当時、現在卒業して現在タレント)の斉藤優里さんがラーメン取材で訪れたインパクト最大の女性店主さん‼そうですか!うえださん、店主は引退して市議員さんになられていたのですか!

2020-08-29 01:07:50

(出典 @Taxidrive_FuuGa)

下田大気 (しもだ ひろき)
@HirokiShimoda

麺やうえだの元店主のうえださん、市議会議員になられていたんですね。私もラーメン屋さん経営していたことがあったので親近感あります。借金4300万円からV字回復させた77歳のカリスマラーメン店主、コロナ禍の倒産危機救う“秘策”(スポ… https://t.co/zOmjunIIXT

2020-08-29 00:33:08

(出典 @HirokiShimoda)

よしかわ@彩の国
@7ls4LDaL3FVAwUz

2日連続でラーメン屋さんへ行って来ました☺️ 麺家うえださんのつけ麺🍜🍥 めちゃくちゃおいしかったです! https://t.co/T0chUylmVu

2020-08-27 12:28:26

(出典 @7ls4LDaL3FVAwUz)

一度た食べてみたくなりました🍜