【愛娘と】神田うの お揃いコーデで原宿デート









<関連する記事>



神田うの、お揃いの日傘コーデで長女と原宿へ「ペアルックが似合うママうのちゃん可愛過ぎ」の声 神田うの、お揃いの日傘コーデで長女と原宿へ「ペアルックが似合うママうのちゃん可愛過ぎ」の声
タレント・神田うの(45)が24日、自身のインスタグラムを更新し、8歳の長女と再び原宿を訪れた様子を公開した。神田は6日に更新したインスタで長女の“…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

神田うの、8歳長女と“お揃い”で原宿デート 「凄くお綺麗」「とっても可愛い」と反響 神田うの、8歳長女と“お揃い”で原宿デート 「凄くお綺麗」「とっても可愛い」と反響
タレントの神田うのが24日、自身のInstagramを更新。8歳長女との“原宿デート”を報告した。 神田は「ご褒美に娘が『また行きたい!』と言ってい…
(出典:エンタメ総合(ABEMA TIMES))

神田うのが愛娘と原宿デートで親子コーデを公開…フォロワーから「若すぎる」「足が長い」の声 神田うのが愛娘と原宿デートで親子コーデを公開…フォロワーから「若すぎる」「足が長い」の声
タレントの神田うの(45)が24日、インスタグラムを更新し、娘(8)と原宿に出掛けた”おそろいの”親子コーデ”2ショットを公開。「若すぎる」「足が長…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

神田うの、愛娘とピンクT&日傘の“おそろいコーデ” 原宿・竹下通りでデート報告 神田うの、愛娘とピンクT&日傘の“おそろいコーデ” 原宿・竹下通りでデート報告
…ピンクの日傘を持った娘とのペアルックの2ショットも披露 タレントの神田うのが24日、インスタグラムを更新。8歳の娘と、原宿・竹下通りに行ったことを明か…
(出典:エンタメ総合(ENCOUNT))

<関連する画像>




(出典 image.news.livedoor.com)

(出典 image.dailynewsonline.jp)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 hochi.news)

<ツイッターの反応>


骨盤職人です™
@kotsubanc5

美川憲一と神田うの、仲良すぎィ!

2020-08-25 04:09:44

(出典 @kotsubanc5)

骨盤職人です™
@kotsubanc5

そういえば相席食堂のロケを見る美川憲一と神田うの、を見る千鳥の相席食堂面白かったわ……

2020-08-25 04:09:15

(出典 @kotsubanc5)

🐰
@toriidesu_3

蓮舫の離婚とかほんまどうでもええ美川憲一と神田うのが最近一緒に行ったカフェの話しくらいどうでもいい

2020-08-25 03:14:18

(出典 @toriidesu_3)

いかさん
@ikachan_ce

なんかあれだなぁドラクエは3Dになって画質が綺麗になる程女性キャラが神田うのみたいになっていくなぁ

2020-08-25 03:09:22

(出典 @ikachan_ce)

杏野カヨ
@anno_kayo

神田うのが愛娘と原宿デートで親子コーデを公開…フォロワーから「若すぎる」「足が長い」の声 (中日スポーツ) - LINEアカウントメディア https://t.co/PS2QGW9oiD #linenews @news_line_meより

2020-08-25 01:48:04

(出典 @anno_kayo)

みねbot
@minetiito

あんまり、意味がない トランプが得意な、神田うの

2020-08-25 00:06:24

(出典 @minetiito)

歌丸ですbot
@uttama_ru

一度でいいから見てみたい、神田うのがガチでしょげるところ。歌丸です。

2020-08-24 21:58:06

(出典 @uttama_ru)

小川寛樹
@eOWlTnhhvEBY625

神田うの、お揃いの日傘コーデで長女と原宿へ「ペアルックが似合うママうのちゃん可愛過ぎ」の声(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/WgDwSpE8xf

2020-08-24 19:37:37

(出典 @eOWlTnhhvEBY625)

腰痛の母
@youtsuu_maman

もしタイムマシーンがあったならば昨年末に戻って「いいか!今の娘は可愛いばっかりだがいきなりキャラ変するぞ!毎日毎日血管切れそうになりながら【この子は神田うのの子で、怒鳴ったり手が出たら訴訟問題になる】と思い込むことによってアンガーコントロールするハメになるぞ」と過去の私に伝えたい

2020-08-24 16:49:15

(出典 @youtsuu_maman)

卓修羅お嬢様
@1__________st

神田うのは女性=唯生苑憂乃も“うの”=唯生苑憂乃は女の子。カンペキ

2020-08-24 15:42:11

(出典 @1__________st)

いっき🐈🐻🎋
@doikki7

美川憲一&神田うので美川さんの方が芸人殺しかと思ってたらちゃんと尾形に寄り添ったコメントをしてくれるけど悉くうのが殺すのクソ面白い

2020-08-24 14:33:26

(出典 @doikki7)

けい❁
@karamatsu0715

今、結婚式するなら体のラインがきれいに出るような上品なドレスが着たい!私、神田うのデザインのリボンだらけのふわふわのやつ着たw頭にもおっきなリボンつけてwそれはそれでめちゃめちゃ可愛かったけどね

2020-08-24 13:32:14

(出典 @karamatsu0715)

マダオ
@emperor_madao

相席食堂 夢のMC超人タッグトーナメント観終わった。だらだら観てたから時間かかってしまった。今後も千鳥に凶弾に倒れることなく頑張って欲しいなと思ったな笑一応個人的には美川憲一・神田うのペアのは結構楽しめたが。

2020-08-24 13:22:15

(出典 @emperor_madao)

DJG@沖剛(おきつよし)
@djgorira

@1_tri_pic スチャダラパー懐かしいですね♥️確かBOSEさんでしたっけポンキッキーズに出演してたの。まだ売り出し中の安室奈美恵と鈴木蘭々が出演してたし、ジャカジャカじゃんけんのニコちゃん(だったかな?)も途中CVが神田… https://t.co/VORQyTSdJG

2020-08-24 11:10:25

(出典 @djgorira)

TinyNews - 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

神田うの、部屋着のまま美容室へ行ったことを明かす「合計4箇所にメイク道具を置いている」 #トレンド https://t.co/pKocmqnh8m

2020-08-24 11:05:39

(出典 @tiny_motion)

OSAMU RACING2020🇷🇴/DJ 糖質 ZERO
@osamuracing01

それより、心配なのは池袋PARCOですよ。PARCO内のタワレコさんです。滝川クリステルちゃん等々は別に心配してませんけどね。宮沢りえちゃんや神田うの氏等々。違う話が→https://t.co/CDCMPqYl13

2020-08-24 10:28:33

(出典 @osamuracing01)

ゆ(ー)こ
@beer_prius

@hanachirusato_t あの頃の箱根駅伝を見てなければ、狭山ヶ丘高校の存在も知らなかったかもです🤭💦ハマカーンの、神田うのの弟じゃない方の人の出身校でもあるようで😳

2020-08-24 10:23:45

(出典 @beer_prius)

TinyNews - 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

神田うの、8歳長女と“お揃い”で原宿デート 「凄くお綺麗」「とっても可愛い」と反響 #芸能 https://t.co/va1HWgX8pC

2020-08-24 10:03:18

(出典 @tiny_motion)

相互フォロー魂
@1025Dy

神田うの、部屋着のまま美容室へ行ったことを明かす「合計4箇所にメイク道具を置いている」 https://t.co/A6cBgyj1R6

2020-08-24 09:34:32

(出典 @1025Dy)

アワワ--
@akibei01

赤福茶屋で、意地悪をされたわざと、車椅子にぶつけてきたのは、指名手配犯見立真一=佐竹司吉=神田うの=鯉江みつる=五木ひろし=吉幾三=青山真子=清水由希子=同一人物で通名は続く

2020-08-24 09:16:44

(出典 @akibei01)