【24時間TV】佐々木希 大喜利に初登場









<関連する記事>



佐々木希「笑点」で顔芸 大喜利では座布団2枚獲得 佐々木希「笑点」で顔芸 大喜利では座布団2枚獲得
…佐々木希は23日、日本テレビ系「24時間テレビ43」の「笑点」に出演、テツandトモとコラボして、顔芸やなんでだろう~ダンスなどをして、舞台を動き回っ…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

佐々木希 「笑点」で顔芸披露&生大喜利、新境地開拓にネット反響「一生懸命やるその姿に感動」 佐々木希 「笑点」で顔芸披露&生大喜利、新境地開拓にネット反響「一生懸命やるその姿に感動」
…ドに「佐々木希」がランクイン。「恥ずかしかっただろうけど一生懸命やるその姿に感動」「佐々木希のガッツに感服」「佐々木希変顔すら可愛い」「佐々木希の変顔…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

佐々木希、テツトモとコラボで全力の“顔芸” 24時間テレビ『笑点』大喜利で息子愛チラリ 佐々木希、テツトモとコラボで全力の“顔芸” 24時間テレビ『笑点』大喜利で息子愛チラリ
モデルで女優の佐々木希が、23日放送の日本テレビ系『24時間テレビ43』内で放送される「チャリティー笑点」(後5:20頃)にスペシャルゲストとして出…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

佐々木希 大喜利でざぶとんもらった「24時間テレビ」笑点コーナーに生出演 佐々木希 大喜利でざぶとんもらった「24時間テレビ」笑点コーナーに生出演
女優でモデルの佐々木希(32)が23日、日本テレビ系「チャリティー番組「24時間テレビ43」の「笑点」のコーナーにスペシャルゲストとして生出演した。
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.nikkansports.com)

(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

(出典 www.sankei.com)

(出典 www.sanspo.com)

<ツイッターの反応>


超裏ニュース報道局【超裏側速報】
@ChoUraNews

佐々木希が「笑点」で顔芸に挑戦「新境地開拓」がネットで話題に記事を読む 【出所:ライブドアニュース 厳選】https://t.co/8cpHOh86SZ

2020-08-23 09:25:31

(出典 @ChoUraNews)

monolingual
@ochanoma_arena

佐々木希ちゃん可愛い😂強いよね。強いって自分で気づくと1人でも生きて行けるってことにも気づくからパートナー不要になるよね..

2020-08-23 09:25:24

(出典 @ochanoma_arena)

どちらかと言えばストライプ
@stripe_maru

佐々木希、写真よりもテレビで動いている姿を見る方が美しいとか何事だ。本物の美人とはそう言うことか。

2020-08-23 09:25:20

(出典 @stripe_maru)

うらら(自粛生活中)
@urara5765

昔から佐々木希にあんまり興味はなかったけど、24時間テレビの笑点で体を張ってるのを見て「あ、この人すごい」って見直したわ

2020-08-23 09:25:19

(出典 @urara5765)

まさ
@UFxmQGx8ED9hJDb

ジャニーズめちゃくちゃスベってるし佐々木希かわいい#24時間テレビ

2020-08-23 09:25:18

(出典 @UFxmQGx8ED9hJDb)

Gunma No.1 でびくらちゃん
@DvCl_1

佐々木希でサーチかけて片っ端からいいねするなカス

2020-08-23 09:25:18

(出典 @DvCl_1)

F͜͡O͜͡S͜͡O͜͡D͜͡A͜͡
@fodaboy

映画で佐々木希に耳を甘噛みされるラブシーンを撮ったリリーフランキー氏、自分のその片方の耳を「世界の美女100人に噛まれた耳として”俺”文化遺産に登録した」とトークショーで言ってたなぁ。

2020-08-23 09:25:06

(出典 @fodaboy)

お湯×1
@_o_yu_

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 佐々木希がカウンターにいたらス…● 僕のアーマーはいつになったら返…● おゆさんのいいところを3つ教え…● エアコン何度にしてる?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/QVNbCWyhON

2020-08-23 09:24:33

(出典 @_o_yu_)

ナルコレプシー兄貴
@adgpjmwt

佐々木希の変顔だけで沢山いろんな考察されてるけど、やってる人ら佐々木希の何知ってんねんやろ

2020-08-23 09:24:26

(出典 @adgpjmwt)

pompom
@yellow24485755

佐々木希大好きだから痛々しいとか無理してるとか言われるの辛いそれにしても希ちゃん相変わらず可愛いし綺麗!30代であの可愛さってすごすぎ! #24時間TV

2020-08-23 09:24:26

(出典 @yellow24485755)

ななし(勝率8%)
@sneakers909

う~ん!24時間テレビ、見てる、佐々木希出てた。昼は再放送で!渡部建がウンチク垂れてた。

2020-08-23 09:24:17

(出典 @sneakers909)

タビTS@バックパッカー社長の海外情報
@travel_ts777

#24時間テレビ 笑点に出演した 佐々木希 さん、頑張っている姿に感動。顔芸、息継ぎネタ、何でもこなす希さん。今後の活躍を期待しています。頑張って下さい。

2020-08-23 09:24:15

(出典 @travel_ts777)

mio
@kinako_raku70

笑点での変顔も可愛いですが、写真集の佐々木希ちゃんは本当に可愛いです💕国宝級の美しさ#佐々木希#希ちゃん#まっすーhttps://t.co/2iSZ2bfDbj

2020-08-23 09:24:14

(出典 @kinako_raku70)

★⃣
@wndrYauo

佐々木希がテツトモと顔芸をしている場面を''汚れ芸''と言ってる人がいてびっくりした

2020-08-23 09:24:09

(出典 @wndrYauo)

じぇじぇじぇ
@jjjmonst

佐々木希可愛いだけで良いのに、なんで夫の名前も出すかねぇ〜しかも許さないってあんた何様だよ笑

2020-08-23 09:24:00

(出典 @jjjmonst)

霞ヶ関
@KudanshitaZ06

佐々木希出ていたのwww

2020-08-23 09:23:57

(出典 @KudanshitaZ06)

入間屋める
@ninngenn_yameru

いや…佐々木希って昔から変顔得意です!言ってテレビで披露してた気がするんだけど…おしゃれイズムとかで騒動があったからとかじゃないでしょ

2020-08-23 09:23:56

(出典 @ninngenn_yameru)

mana
@white_moco_ocom

笑点の佐々木希に対するセクハラに驚く。なんなのこの人たち。オヤジとかジジイがキモい発言して調子に乗ってる顔を見ると具合悪くなるもう絶対見ない、てか私まるちゃん見たかっただけなのに‥

2020-08-23 09:23:56

(出典 @white_moco_ocom)

Tomo
@raybox1121

てか24時間テレビに佐々木希とか草生えるんやが

2020-08-23 09:23:36

(出典 @raybox1121)

モン桃
@cuE5tajLIfIoClo

今日はモンハン終了しました。24時間テレビでは佐々木希が笑点で頑張ってる。すごく健気に見えて仕方がない。まだ旦那の事愛してるなら、相当ないい嫁よ。

2020-08-23 09:23:34

(出典 @cuE5tajLIfIoClo)