無事手術終わって歌えるようになって本人も感無量かと(*'▽')(*'▽')(*'▽')









<関連する記事>



堀ちえみ、舌がん手術後初「リ・ボ・ン」を歌唱『うれしかった』と泣き崩れる<24時間テレビ> 堀ちえみ、舌がん手術後初「リ・ボ・ン」を歌唱『うれしかった』と泣き崩れる<24時間テレビ>
…3日夜8:54、日本テレビ系)にて、23日朝8時ごろ、舌がんを経験した堀ちえみが東京・両国国技館で手術後初の歌唱を披露した。幼少期から歌うことが大好き…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

復活唱の堀ちえみ、次の目標は40周年記念ライブ「あきらめなければ願いは叶う」 復活唱の堀ちえみ、次の目標は40周年記念ライブ「あきらめなければ願いは叶う」
…で、舌がんによる昨年2月の舌の6割切除手術後、初めて歌唱したタレントの堀ちえみ(53)が、出演後にブログを更新し、感謝の思いを伝えた。 1985年のヒ…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

早見優、堀ちえみの復活歌唱に感動 「伊代ちゃんと秀美ちゃんと……」と“花の82年組”で喜び分かち合う 早見優、堀ちえみの復活歌唱に感動 「伊代ちゃんと秀美ちゃんと……」と“花の82年組”で喜び分かち合う
タレントの早見優さんが9月23日にブログを更新。2019年2月に舌がんの手術を受けた堀ちえみさんが、同日放送の日本テレビ系「24時間テレビ」で復活歌唱を披露したこと…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))

堀ちえみ歌唱に早見優ら“花の82年組”「素敵!」 堀ちえみ歌唱に早見優ら“花の82年組”「素敵!」
…タレント早見優(53)が、タレント堀ちえみ(53)が舌がんの手術後、初めての歌唱を披露したことへの感動を明かした。早見と堀は同じ1982年デビューで、…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

堀ちえみ、「24時間テレビ」で舌がんから涙の復活唱「うれしかった…」しゃがみ込み号泣 堀ちえみ、「24時間テレビ」で舌がんから涙の復活唱「うれしかった…」しゃがみ込み号泣
昨年2月に舌がんの手術を受けた歌手の堀ちえみ(53)が23日、日本テレビ系「24時間テレビ43 愛は地球を救う」に生出演し、会場の東京・両国国技館で…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<関連する画像>




(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 dogatch.jp)

(出典 www.sanspo.com)

<ツイッターの反応>


みつみっくん
@mitsuuu0917

24時間テレビの堀ちえみさん、ほんっとうーーに感動しました。デビュー時のから知ってるけど、歌ってる姿を見て私も号泣。。。素晴らしかったです。親衛隊の皆さんの応援、良かったです。仕事頑張れそうです。ありがとうございます。よし!ファイト!

2020-08-23 07:36:42

(出典 @mitsuuu0917)

リン
@rin_you_sho129

昨日色々ゆっくり歌舞伎観れなかったので💜頑張り屋さんの岸くんの頑張りすごかった👏✨ジンくんの #DKP も優しくて感動😭💙そして私がコロっと沼落ちした優しくて男らしい紫耀くんもリピ♥️おばあさんに謝りに行くシーンが一番好き💗堀ちえ… https://t.co/2WtZ3tK1WF

2020-08-23 07:36:13

(出典 @rin_you_sho129)

Bar AGAMA 8月飲み放題3千円(G120分/G以外90分)
@agama_bar

昨日えびちゃんずーの「う」か「お」かのやつ面白かったのに寝落ちしてたいつの間にか日テレになってて3度寝からの堀ちえみ https://t.co/Z9tiF6m5cA

2020-08-23 07:34:25

(出典 @agama_bar)

祖国を大切にしましょう
@omgmco_cat

堀ちえみさんが舌癌の闘病生活をされ、今朝24時間テレビで自身の歌を熱唱。本当に苦労なされたと思います。でも似非チャリティ番組には出て欲しくなかった…

2020-08-23 07:33:32

(出典 @omgmco_cat)

南里晃広
@nanri1130

堀ちえみ、「24時間テレビ」で舌がんから涙の復活唱「うれしかった…」しゃがみ込み号泣 (2020年8月23日) - エキサイトニュース https://t.co/UMrT5857w9 @ExciteJapanより

2020-08-23 07:33:03

(出典 @nanri1130)

カカオマス
@Mass_kakao

堀ちえみさんのリボン聴いてボロ泣きしてしまった

2020-08-23 07:31:53

(出典 @Mass_kakao)

ナナシ
@naarunnda

堀ちえみさんにハンカチわたす増田さんすきすぎる😭😭

2020-08-23 07:30:10

(出典 @naarunnda)

sh
@choco8877

堀ちえみさんにハンカチを渡したの増田くんだったんだ...素敵...

2020-08-23 07:29:58

(出典 @choco8877)

にのまえ
@DecoyEnd

中学生の時に本当に大好きだったアイドルの堀ちえみさん。あの時代はアイドルは可愛い、綺麗、歌が上手い云々。でも間違いなく神秘性があった。個々の魅力が素晴らしかった。今の一箱なんぼのグループとは全然違う。時代だから仕方ないんだけどね。素敵な歌声でした。#堀ちえみ

2020-08-23 07:29:50

(出典 @DecoyEnd)

吉 井 よ し 子 ❤#次は総選挙!!・・か?
@yoshi_yoshi4414

えっ⁉️「スチュワーデス物語」⁉️知らんかったー、志位さん、意外ですが親近感を感じます☺️それにしても、堀ちえみさん、心配していたのですがうれしい話題。 https://t.co/YvDrXwZXkT

2020-08-23 07:29:40

(出典 @yoshi_yoshi4414)

みっちょん
@miccyonpa

@kobopsati リ・ボ・ンは堀ちえみちゃんの曲でいちばん好きな曲です♪

2020-08-23 07:26:52

(出典 @miccyonpa)

すらいむ
@sluggishslime

堀ちえみも広告塔に使われちゃったな。

2020-08-23 07:26:34

(出典 @sluggishslime)

あまの
@sosoug23

堀ちえみが「24時間テレビ」で手術後初歌唱 泣き崩れて万感の思い言葉に https://t.co/eoQrXERrcN

2020-08-23 07:26:26

(出典 @sosoug23)

あ ず き も ち ○ ○ 🍊
@azuki_motimotto

録画を見て見事に歌いきり良かったと思っていたら、堀ちえみさんが泣き崩れるので私の涙腺も崩壊。家族のために生きる、応援してくれるファンのために歌う。家族の立場なら生きてくれてありがとうと思うし、ファンの立場ならまた輝こうと努… https://t.co/BghASpRPLH

2020-08-23 07:25:39

(出典 @azuki_motimotto)

💜みさ💜
@3VrA2mBjCWVdOFo

@IlZBi2OqujBR3QI 堀ちえみちゃん。可愛いくて、明るくて、好き~❤️7人のお母さんには見えないー頑張って歌ってくれたねー😭😭😭

2020-08-23 07:25:11

(出典 @3VrA2mBjCWVdOFo)

月見の銀二
@towardtheskymcz

堀ちえみさんの親衛隊が素晴らしかったらしいじゃないかモノノフもかくありたいものだ

2020-08-23 07:25:09

(出典 @towardtheskymcz)


@0404h

堀ちえみさんのやつ見て号泣してもうた

2020-08-23 07:24:44

(出典 @0404h)

あんず
@apricot_JDD

あの頃は特にヤスくんに無理して欲しくないって思いが強かったけど、堀ちえみさんの姿を見てたらヤスくんもファンの前で披露するっていうことが何よりの活力になって頑張れたって。そう思ってくれてるのかなっておこがましいけどそう感じたなぁ。

2020-08-23 07:23:48

(出典 @apricot_JDD)

༼ꉺ౪ꉺ༽かえ
@tamagakien

@Amethyst7o @PjdmA8n28GA5376 私は堀ちえみ目指してんのヘアースタイルとか

2020-08-23 07:20:15

(出典 @tamagakien)

💜みさ💜
@3VrA2mBjCWVdOFo

@IlZBi2OqujBR3QI 堀ちえみちゃん。何だか見てたら、つらくなってきたよー😭😭頑張って歌ってくれて、ありがとう~❤️このリボンって歌好きだよ~(≧∇≦)b

2020-08-23 07:19:58

(出典 @3VrA2mBjCWVdOFo)