高木ブーはかなり辛そうに演奏しておりました…(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)









<関連する記事>



加藤茶&仲本工事&高木ブー、ビートルズ来日公演のドリフ前座再び いかりやさんと志村さんに捧げる54年ぶり演奏 加藤茶&仲本工事&高木ブー、ビートルズ来日公演のドリフ前座再び いかりやさんと志村さんに捧げる54年ぶり演奏
…、オレたちを見て、元気を取り戻してくれたらうれしい」との思いから、ザ・ドリフターズの復活ステージを企画。VTRでは、ビートルズの来日公演時の前座映像が…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

加藤茶の妻「私がいなかったら、夫はたぶん死んでた」志村けんさん死去で〈週刊朝日〉 加藤茶の妻「私がいなかったら、夫はたぶん死んでた」志村けんさん死去で〈週刊朝日〉
…の林真理子さんがうかがいました。*  *  *林:5年前にご主人(ザ・ドリフターズの加藤茶さん)にこのページに出ていただいたときに、「お元気ですね。な…
(出典:エンタメ総合(AERA dot.))

志村けんさん 「オレの子供を産んでくれ」と頼んだ女性──NEWSポストセブン2020上半期TOP3 志村けんさん 「オレの子供を産んでくれ」と頼んだ女性──NEWSポストセブン2020上半期TOP3
…れば「今日はお店にいるんだ」と道行く人がわかるほどだった。24才でザ・ドリフターズに加入してから40年以上、欠かすことなく六本木の街へ繰り出しては、車…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

高木ブーは代表的奏者 僕からウクレレ取ったら何も残らぬ 高木ブーは代表的奏者 僕からウクレレ取ったら何も残らぬ
…生まれ。中央大学経済学部卒業後、プロのミュージシャンに。1964年ザ・ドリフターズに参加。国民的人気番組『8時だョ!全員集合』(TBS系)などで活躍後…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

<関連する画像>




(出典 rubese.net)

(出典 img01.ti-da.net)

(出典 www.sanspo.com)

(出典 hochi.news)

(出典 www.nishinippon.co.jp)

<ツイッターの反応>


花梨 ーかりんー
@genkini15

ザ・ドリフターズの復活ステージが観たくて24時間テレビを観ていた。志村さんの事もあり、ブーさんのマスクコレクション見て泣けた。めちゃくちゃカッコ良かった❣️長さん、志村さん、新井さんたちも天国で歌ってたかな。別会場でマイ… https://t.co/EkyR6VUbSd

2020-08-23 00:30:16

(出典 @genkini15)

はる
@kinkikt1

ブーさんは去年山人音楽祭に出演して、オーラスでみんなで雷様。今年も出演予定だった。てことは?来年は?ザ・ドリフターズで出演??・:*+.\(( °ω° ))/.:+そんなことあったら気絶しそう。#山人音楽祭#ザ・ドリフターズ

2020-08-23 00:30:09

(出典 @kinkikt1)

🗽なゆた@Uber配達員🗽
@Shonan_UberEats

朝からザ・ドリフターズのパフォーマンスでほっこり🎵工事さんの歌声、良かった✨

2020-08-23 00:29:42

(出典 @Shonan_UberEats)

うさぎ/( ・×・ )\♡
@cherry_tyk

ザ・ドリフターズ 復活!1日限りのスペシャルステージ格好良かった😆✨ https://t.co/lQgaJuMiwn

2020-08-23 00:29:40

(出典 @cherry_tyk)

るこ
@ruko_enjoy

@24hourTV 笑いを忘れない所さすがザ・ドリフターズ👏楽しかった😊ありがとうございます

2020-08-23 00:28:22

(出典 @ruko_enjoy)

DAISUKE
@DAISUKE47248593

#ザ・ドリフターズ#ビートルズ #のっぽのサリー#24時間テレビ #24時間TV #仲本工事 さん #加藤茶 さん #高木ブー さん#懐かしいと思ったらRT #かっこいいと思ったらRT #感動したらRT #拡散希望… https://t.co/sR5IZmC0vl

2020-08-23 00:27:56

(出典 @DAISUKE47248593)

きぬちゃん
@kinuchanyuzu

ザ・ドリフターズの演奏🎶✨中〜横浜・川崎に大雨警報〜の字幕が😳こちらはまだ雨さえ降っていないのですが😔大きな災害になりませんように🙏15時が待ち遠しい💕#羽生クラスタ空部 https://t.co/FuVuZvjbA3

2020-08-23 00:27:01

(出典 @kinuchanyuzu)

おもも🐻🍑
@sing_luuv05

ほんと最高です。#ザ・ドリフターズ https://t.co/sG74OaHF8u

2020-08-23 00:26:47

(出典 @sing_luuv05)

はる
@kinkikt1

いつかバンドのザ・ドリフターズのバンドを見たいって思ってたし、志村けんが 70になったらみんなで何かやろうと言ってたなんて、、(;ω;)最高にかっこよくて、面白かったよ!

2020-08-23 00:26:00

(出典 @kinkikt1)

千怜(Chisato)
@Chisato51572411

ザ・ドリフターズの8時だよ!全員集合!が生放送でやってる時代に生まれてみたかったな〜火事やったり、停電したり、パトカー突っ込んだり…生放送観たかったな🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💦  🚓三💨ーーーーーーーーーーーーーーー

2020-08-23 00:25:32

(出典 @Chisato51572411)

´てんてん`
@tenten3_3ten

ザ・ドリフターズ60年振りの演奏だって。高木ブーさん87歳だって。3人がこの場に揃ってるだけで奇跡だよ。ビートルズの前座を務めたって凄いよね。

2020-08-23 00:24:51

(出典 @tenten3_3ten)

Miki...
@haru_rav

ザ・ドリフターズほんとスペシャル!!高木ブーさんがノリノリでめっちゃ動きがあるのに驚いちゃった!何歳になっても出来るものは出来るんだね(^^)すごい♪何より楽しそうにしてて(*>∀<)b#24時間TV#泣けてきちゃうよね… https://t.co/SVEKT4Rjr9

2020-08-23 00:24:44

(出典 @haru_rav)

なすみかん
@t_1121152

演奏ほんとカッコ良かった!もっと観たかったなー#24時間テレビ #ザ・ドリフターズ https://t.co/BMgfwRXpFu

2020-08-23 00:23:53

(出典 @t_1121152)

こういち
@E3pqXKKtj8SMKeE

ドリフ、カッコいいなー👏🏻ヒゲダンスも懐かしい。カトちゃんの言う70代4人のドリフも見たかった😢#24時間テレビ #ザ・ドリフターズ

2020-08-23 00:23:51

(出典 @E3pqXKKtj8SMKeE)

いたちゃん
@taka888pop

凄い‼️人数は減っちゃったけど今も変わらないヒーロー#ザ・ドリフターズ https://t.co/F8FvuidWPJ

2020-08-23 00:22:58

(出典 @taka888pop)

真伊
@maielmodaisuki

ザ・ドリフターズの皆さんのパフォーマンスバンド演奏凄かったし面白かった☺️👏重岡くんツッコミできたね🤣❤️wwww (^ワ^=)グレープフルーツちゃうやないかーい

2020-08-23 00:22:38

(出典 @maielmodaisuki)

因幡白兎
@arkemy

#24時間テレビ#ザ・ドリフターズ ライブの最後にしっかり笑いを入れるところが流石です♬しかも #ヒゲダンス まで復活とは・・う、嬉しい♬リモートでも成功して尚且つオチまで付けてるトコは流石 #加藤茶 さん♬

2020-08-23 00:22:22

(出典 @arkemy)

あずぴー
@atcoaz310

加藤茶さん、高木ブーさん、仲本工事さん、カッコ良かったー‼️もっと聴きたかったなぁ。♪(ᵔᗨᵔ๑)#24時間テレビ#ザ・ドリフターズ#ど

2020-08-23 00:22:14

(出典 @atcoaz310)

烏兎
@uto_uto_nemu2

遅ようございます🤗24時間テレビザ・ドリフターズの生パフォーマンス見たんですが…切なさを感じずにはいられませんでしたが😌素敵な朝を迎えられました😊

2020-08-23 00:22:13

(出典 @uto_uto_nemu2)

nine san
@Kenonebi

ドリフのサヴァイヴァーズ(=こぶ茶バンド)の演奏もヒゲダンスもエモいけど、リアタイ世代のわてくし的には岡本章夫とゲイスターズと共演というのがしみじみエモい!そして大掛かりに仕込んだネタよりもタイミングバッチリのカウベル一発の破壊力よ!🤣#24時間テレビ #ザ・ドリフターズ

2020-08-23 00:22:12

(出典 @Kenonebi)