東国原英夫さんにいじられれば本望でしょう(笑)









<関連する記事>



豊田真由子氏、東国原英夫氏から暴言問題をイジられ困惑…「笑いにしておけばいい」とフォローも 豊田真由子氏、東国原英夫氏から暴言問題をイジられ困惑…「笑いにしておけばいい」とフォローも
元衆院議員の豊田真由子氏(45)が20日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜・後1時55分)にコメンテーターとして生出演。201…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

豊田真由子氏が警鐘「『熱中症警戒アラート』は関東甲信のみのシステムです」発令無い地域は要注意 豊田真由子氏が警鐘「『熱中症警戒アラート』は関東甲信のみのシステムです」発令無い地域は要注意
…元厚労省官僚・元衆議院議員の豊田真由子氏が『熱中症警戒アラート』について解説し、警鐘を鳴らした。8月11日(火)のニッポン放送「垣花正あなたとハッピー…
(出典:社会(ニッポン放送))

【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動――2020上半期BEST5 【音声入手】「どこまで頭悪いんだよ!」報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動――2020上半期BEST5
…題になっていた、女性の国会議員みたいな怒り方ですよ」(同前) 記者が「豊田真由子元衆院議員のことですか?」と聞くと、近隣住民は「そうそう!」と大きく肯…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))

豊田真由子が問う75年目の夏 「悲劇を繰り返さない」ためにわたしたちができること 豊田真由子が問う75年目の夏 「悲劇を繰り返さない」ためにわたしたちができること
…た数多の方々の思いを、受け継いでいくことに、きっとなると思います。◆豊田 真由子 1974年生まれ、千葉県船橋市出身。東京大学法学部を卒業後、厚生労働…
(出典:ライフ総合(まいどなニュース))

坂上忍 高校サッカー部でのクラスター「学校の不備」に「まさにそう」 ブログに“密”写真 坂上忍 高校サッカー部でのクラスター「学校の不備」に「まさにそう」 ブログに“密”写真
…の判断は、ものすごく大切だなと思いましたね」と応じた。 元衆議院議員の豊田真由子氏(45)は「感染者のうち、80人ぐらいの方は寮生活。強豪校だからいろ…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 i1.sndcdn.com)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 www.jiji.com)

<ツイッターの反応>


真沙美@ベーシスト【随筆家・作編曲家~各種勧誘・理解不能リプ・中傷は無視・ブロック】
@BassistMasami

「このハゲ~」で、一生名前が残るから豊田真由子には、皮肉だが…今後もそれでご利益(りやく)ありそうですね~ https://t.co/PhYFcHHcPy

2020-08-21 06:06:18

(出典 @BassistMasami)

ホシノ伍曜@日本一ゆるい大喜利(仮)
@h_goyou

@gCWsiUYAkmRmGFd 豊田真由子やないかい‼️

2020-08-21 05:56:28

(出典 @h_goyou)

ボーダーブレイクから国民を守る党代表 dyにゃmo
@tapiokapanGG3

バイト休憩中に考えることはなんだぁ〜?Hなことか?漫画のことか?将来のことか?仕事のことか?違うだろぅ!!(豊田真由子)マキオンのことだぁあぁあぁあぁ

2020-08-21 05:20:28

(出典 @tapiokapanGG3)

ハーブきのこ
@herbkinoko

あの問題、擁護派だから。これでいいと思うw仕事出来ない奴には怒るの普通。更に、録音していて、それを公開したのが共感できないんだよね。→豊田真由子氏、東国原英夫氏から暴言問題をイジられ困惑…「笑いにしておけばいい」とフォロー… https://t.co/fX2BsZKtY0

2020-08-21 05:09:55

(出典 @herbkinoko)

イナゾウ中佐(strange Fake)
@MflTfcO_UF

2017衆院選。山尾志桜里氏の超逆風下の無所属当選は、じゃあ「このハゲー!」「違うだろー!」の豊田真由子氏だって無所属当選していいじゃん! と思わざるを得ない級のレジェンド(-∀-)。明暗まあ、古巣の自民党から候補者を立て… https://t.co/AafuWxyGj6

2020-08-21 04:53:12

(出典 @MflTfcO_UF)

arakin again
@studiomechanic

〈独占告白〉「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子「意識のあるときは、死ぬことばかり考えていた」 https://t.co/vyU6hpKRmF この人の当時の立ち位置がいまだにわからない。ぼうごさんのマンガキャラはなんか好きだけど。

2020-08-21 04:51:28

(出典 @studiomechanic)

U-gure🌆🍺
@zzz_since2012

@onestudentsays @Emilio27_JM @knife900 石崎徹  秘書暴行・買春未遂の報道石井浩郎 金融商品取引法(違法行為)杉田水脈 新潮45上野宏史 在留資格の口利き小泉進次郎 政治資金・官舎の私… https://t.co/wHTtYOmp8x

2020-08-21 04:42:03

(出典 @zzz_since2012)

そらねこ
@sora_nyan

〈独占告白〉「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子「意識のあるときは、死ぬことばかり考えていた」|話題|婦人公論.jp https://t.co/EIC8g63Cfs

2020-08-21 04:34:43

(出典 @sora_nyan)

やん
@skd7

〈独占告白〉「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子「意識のあるときは、死ぬことばかり考えていた」 https://t.co/O4P5siMJO1

2020-08-21 04:33:44

(出典 @skd7)

竹熊健太郎《地球人》
@kentaro666

政治をキッパリ諦めて、尼にでもなれば信じてやる。>〈独占告白〉「このハゲ~!」騒動から3年・豊田真由子「意識のあるときは、死ぬことばかり考えていた」 https://t.co/LXdbdzT0x6

2020-08-21 04:30:35

(出典 @kentaro666)

くまのみ
@clownfish_67

違うダルォ!!(豊田真由子) https://t.co/89FFkX4neb

2020-08-21 03:59:21

(出典 @clownfish_67)

とおる
@yumemaiagale

元議員を「公平な立場のコメンテーター」みたいな立ち位置で喋らすなよ。維新だろ。豊田真由子や金子恵美は誰もが「元自民」とわかってるし、政界復帰も多分無いから見れるけど。出馬しそうな人間を安易に起用するなよな。 #バイキング

2020-08-21 03:54:54

(出典 @yumemaiagale)

◉Mr.アタリ◉
@mankendasuyo

米倉涼子 楽天モバイルのCMがイイっていう取り巻きや許可を出した責任者はドMなんじゃないのか?ふつうの感覚で言えば、かなりうるさいし、これほどヒステリックな人なかなかいない。豊田真由子以来やぞ

2020-08-21 03:51:10

(出典 @mankendasuyo)

A.Iwasaki
@greenpenfield

豊田真由子氏、東国原英夫氏から暴言問題をイジられ困惑…「笑いにしておけばいい」とフォローも #SmartNews https://t.co/16QfbVbrBh

2020-08-21 03:23:56

(出典 @greenpenfield)

もとはな
@motohana

それこそ東国原に「このハゲー!」って言ってやればよかったのにw> 豊田真由子氏、東国原英夫氏から暴言問題をイジられ困惑…「笑いにしておけばいい」とフォローも https://t.co/p7if1wvEC3

2020-08-21 02:47:35

(出典 @motohana)

あずきち
@izabelrobbert

@chunichi8484 突然、豊田真由子さんみたいになるのはNG🙅‍♀️

2020-08-21 02:03:03

(出典 @izabelrobbert)

三条友美
@tomomisanjo

《このハゲ〜〜〜!の豊田真由子、悪魔か狐が取り付いていたのが落ちたかのように急に善人顔になる》https://t.co/zGR0aBakO8

2020-08-21 01:41:01

(出典 @tomomisanjo)

Nouvelle Japon
@JaponNouvelle

豊田真由子>前の衆院選出馬の時、駅前で一人街頭演説してるところに通りすがりの頭の禿げたおじさんに「頑張ってね」って言われてたのが印象的だったな。。。 https://t.co/YuzyhZCOnI

2020-08-21 01:19:21

(出典 @JaponNouvelle)

千野みゆき
@yukarihime18181

あれはあれで良かったと思います。豊田真由子氏、東国原英夫氏から暴言問題をイジられ困惑…「笑いにしておけばいい」とフォローも https://t.co/uSLqo9GWAN #スマートニュース

2020-08-21 00:56:43

(出典 @yukarihime18181)

カーくん
@karknp1

『元気やでっ』って僕が中学生の頃の漫画だけど、あれだけ社会問題になっていたのに今もなくなっていないって、人間の業の深さが垣間見えるね。何百年、何千年前からあったろうし。昨日のワイドショーで豊田真由子さんが人間を最も殺す生き物の第1位:蚊、第2位:人間、第3位:蛇と言っていたし。

2020-08-21 00:52:43

(出典 @karknp1)