【コロナ関連】福島県白河市 コロナ感染情報







<関連する記事>



新たに60代女性が「陽性」 白河で新型コロナ、今月は県内10人目
福島県は12日、県内で新たに白河市の60代女性の新型コロナウイルス陽性を確認したと発表した。 県内での陽性確認の累計は99人となった。今月に入ってからの陽性確認は10人目となった。
(出典:福島(福島民友新聞))

白河の60代女性 新型コロナ感染
福島県は十二日、白河市の六十代女性の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。県内の感染者は計九十九人となった。
(出典:福島(福島民報))

修学旅行悩む学校 新型コロナ拡大で訪問先、日程に苦心 修学旅行悩む学校 新型コロナ拡大で訪問先、日程に苦心
…生徒や保護者の希望に応じて選択してもらう。 栃木県のコースでも宿泊場所は白河市内に確保し、一人ずつの部屋に泊まる。反畑増生校長は「全ての生徒が旅行学習…
(出典:福島(福島民報))

<関連する画像>




(出典 www.shirakawa-shinkin.jp)

(出典 www.minyu-net.com)

(出典 cdn.jalan.jp)

<ツイッターの反応>


練乳で食事一回分(加糖練乳御飯)
@e07037kk

おーう、白河でコロナ出てしまったのか

2020-08-12 09:47:28

(出典 @e07037kk)

まーく
@markun911tc24qr

ついに白河市で初コロナ出たそうでみんな興味津々で19時の記者会見を待っているこれでまた感染者の周辺では誹謗中傷を受けひどい目にあうんだろう情報を知りたいのはわかるけど知ったところで感染予防に何の効果もない記者会見なんて今すぐにやめるべき😠#福島県 #コロナ #白河市

2020-08-12 09:43:58

(出典 @markun911tc24qr)