かなりの人数の方々が感染しております(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)








aichi_01

<関連する記事>



「市立愛知病院」を新型コロナ患者の「専門病院」へ…秋頃の開設目指し調整進める 愛知 「市立愛知病院」を新型コロナ患者の「専門病院」へ…秋頃の開設目指し調整進める 愛知
愛知県は岡崎市にある市立愛知病院を借り上げ、新型コロナウイルス患者の専門病院とする方針であることがわかりました。 関係者によりますと新型コロナウイル…
(出典:愛知(東海テレビ))

再び拡大の新型コロナ 今、緩んでいる場合ではない
…200人台を下回ったが、また戻ってしまった。100人超えは20日連続だ。愛知県でも28日に109人と1日の新規感染者が初めて100人を超え、大阪府でも…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 www.pref.aichi.jp)

(出典 www3.nhk.or.jp)

<ツイッターの反応>


アドル@大丈夫だおそらく♪
@nyadol

仕事もあるし不本意でも。死人が出ないから楽観というのは違うと思う。文字数で書けない。。。【速報】愛知県で5日連続150人超感染、県内累計2000人を超える クラスター発生相次ぐ名古屋市では4日連続100人超 新型コロナウイル… https://t.co/IzHwYS2FBo

2020-08-02 08:30:10

(出典 @nyadol)

minamiwa
@minamiwa2

愛知県の大村知事はギリギリまでできる限りの事したよ。コロナ禍で名古屋メディアと維新と減税日本、河村市長と医者は何やってんのと思うし、他県や他市町村に拡散しないで自分達で責任取る覚悟なんでしょうかね。 https://t.co/HUa5fDUJZH

2020-08-02 08:29:21

(出典 @minamiwa2)