客に感染させていないか早急に調査を(-_-;)(-_-;)(-_-;)







008

<関連する記事>



ひたちなかの小沼源七商店で熊本災害支援販売会 売り上げ全額寄付へ ひたちなかの小沼源七商店で熊本災害支援販売会 売り上げ全額寄付へ
…販売会などで縁のあった茨城県内事業者に呼び掛け、10社の協力を得た。支援者がお金を寄付するだけでなく楽しめるようにしたいと茨城県内の特産品5,000円…
(出典:茨城(みんなの経済新聞ネットワーク))

《新型コロナ》茨城県内、新たに9人感染 店名公表 水戸の飲食店4人目
…茨城県と水戸市は29日、県内で新型コロナウイルス感染者が新たに計9人確認されたと発表した。28日までに従業員3人の感染が確認された水戸市内の飲食店では、新たに4人目となる20代接客業女性の感染が判明。
(出典:茨城(茨城新聞クロスアイ))

【速報】新型コロナ、水戸市で新たに2人 キャバクラ従業員も 【速報】新型コロナ、水戸市で新たに2人 キャバクラ従業員も
…、最寄りの保健所に速やかに連絡するよう呼び掛けている。同日、水戸市を除く茨城県内で新たに7人の感染が確認されており、県内の累計感染者は268人(午後7時現在)になった。
(出典:茨城(茨城新聞クロスアイ))

<関連する画像>




(出典 www.pref.ibaraki.jp)

(出典 bouldering-vortex.com)

(出典 glazestyle.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ビブオヤジ
@Gacchuman

今年のシクロクロスレースカレンダーが発表された。茨城あたりから出ようかなと。コロナウィルスの関係でイベント自体やることが大変なのに、カレンダーが出されるだけでも嬉しい。

2020-07-30 07:17:04

(出典 @Gacchuman)

碧水-aoimizu-
@aoimizuya3

茨城県コロナ第一号は家に落書きされた結果引っ越していったぞ。#辛坊治郎ズーム

2020-07-30 07:10:02

(出典 @aoimizuya3)