『シャニマス』についてまとめてみた







<関連する記事>



『ミリシタ』Machicoさん(伊吹翼役)インタビュー。「もしかしたら、私がいちばん翼に手玉に取られているのかもしれません(笑)」 『ミリシタ』Machicoさん(伊吹翼役)インタビュー。「もしかしたら、私がいちばん翼に手玉に取られているのかもしれません(笑)」
…と思いました(笑)。表情も多彩だし、映像もめちゃくちゃ綺麗で。あとは『シャニマス』のアイドルが3Dで歌って踊っている姿が初めて見られて感動しました。―…
(出典:ゲーム(ファミ通.com))

新コンテンツ「電音部」始動!レーベルや次元の壁を超えすぎたオンラインDJイベント「ASOBINOTES ONLINE FES」レポート 新コンテンツ「電音部」始動!レーベルや次元の壁を超えすぎたオンラインDJイベント「ASOBINOTES ONLINE FES」レポート
…ロアのトップバッターを務めているDJ和はソニーミュージックの所属だ。「シャニマス」アルストロメリアの「ハピリリ」が来てなんだか安心してしまったが、決し…
(出典:音楽(エムオンプレス))

『シャニマス』坂上陽三氏&高山祐介氏インタビュー。283プロが迎える新たな1年とは? 『シャニマス』坂上陽三氏&高山祐介氏インタビュー。283プロが迎える新たな1年とは?
…シャイニーカラーズ』(以下、『シャニマス』)。本作の2周年を記念して、『アイドルマスター』総合プロデューサー坂上陽三氏と、『シャニマス』制作プロデューサーの高…
(出典:ゲーム(ファミ通.com))

<関連する画像>




(出典 ikasamaotoko.com)

(出典 game-firstimpression.com)

(出典 kazanohiori.up.seesaa.net)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>



@tanpoppin

図書室でシャニマス見てたら横通る女の人に冷ややかな目で見られた。メロスには常識が分からぬ。

2020-07-22 07:02:19

(出典 @tanpoppin)