買う男がいないとパパ活は成立せず…売る側を一方的に支援してくれというのはいかがなものか(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)

1 BEATくん(宮崎県) [US] :2021/10/20(水) 06:49:04.53


(前略)
■日本は当事者に負担をかけすぎている
??今後、課題だと感じていることは。
 まず、買春者の取り締まりが不十分なことです。これまでお話したように社会全体で買う側の責任を問う視点が欠けているため、買春者にとって都合の良い社会になっています。
 Colaboでは週に1回、バスの日に街に出てアウトリーチ(声かけ)をしていますが、斡旋業者は毎日街にいて、一人に断わられても次々と声をかけている状況です。毎日いるので業者の方が経験が豊富で数も多く、業者と買う側を取り締まらなければ、支援する側のアウトリーチだけでは追いつきません。
 「売る側」の女性の保護や更生を目的として1956年に制定された「売春防止法」という、名称からして差別的な法律があるのですが、売る側は勧誘の罪で罰せられることがありますが、買春側への罰則はなく買春者が野放しになっているのが現状です。
 二つ目に福祉の機能不全です。家出する少女を被害者やケア対象としてでなく、指導対象や非行少女として見る視線は依然として強い。家に帰れないのには事情があるのに、「非行」だとして家に帰らせようとしたり、規則で縛ろうとする。だから福祉は少女たちから選ばれなくなってしまうんです。国や行政は支援を恩恵と捉えるのではなく、権利の保障と考え、枠に当てはめた支援をするのではなく、一人ひとりがどう生きていけるのかといった視点での支援が広まることを望みます。
 三つ目に当事者の負担が大きすぎることです。当事者が声をあげなくても、女性を始め気づいた人が声をあげたり、積極的に活動したりという流れが海外では見られます。一方日本では、当事者が声をあげないと変わらなかったり、当事者が支援をしていたり、当事者任せにしすぎです。
 どんな暴力や被害があるのか、そう至ったのにはどのような背景があるのか。現場で何が起きているのかが十分に知られ「それって暴力だよね」とわかる人が増えれば、当事者任せの状況は変わると思います。

https://wezz-y.com/archives/93626





22 ザ・セサミブラザーズ(庭) [US] :2021/10/20(水) 06:53:41.38

>>1
売るなよ


42 ミドリちゃん(神奈川県) [RU] :2021/10/20(水) 06:57:47.06

>>1
こうなったら、売買春を合法化した方が良いだろ
仁藤は否定から始めるから駄目なんだよ
肯定から始めるべき

クリーンな明るい売買春の世界を日本は目指すべき
売春婦が安心して売春できる社会
買春男が安心して買春できる社会
素晴らしいとは思わないか?


3 つくばちゃん(兵庫県) [US] :2021/10/20(水) 06:49:40.21

売らなきゃいいと思います


5 俺痴漢です(愛媛県) [US] :2021/10/20(水) 06:49:56.30

なんかひどい話やな


8 キャプテンわん(大阪府) [IN] :2021/10/20(水) 06:50:44.04

逆じゃない?
男が性的搾取されてるじゃん
ま~んさんいい加減にしてください


9 マックライオン(神奈川県) [IT] :2021/10/20(水) 06:50:53.88

女を厳罰しないと変わらんよ


15 なえポックル(東京都) [US] :2021/10/20(水) 06:52:11.74

大人してくれる女にまったく会えないわ
昨日もお茶したからその後オファーしてみたら
逃げられた


18 まがたん(光) [US] :2021/10/20(水) 06:53:00.47

お国に帰ってやってくれ


19 都くん(神奈川県) [JP] :2021/10/20(水) 06:53:02.30

少女ならまだお咎めなしでも未成年だからって理由も付けられるが、少女でない奴もパパ活してね?


20 ぶんぶん(東京都) [US] :2021/10/20(水) 06:53:04.37

世界最古の商売なんだよな売春って


21 さかサイくん(秋) [ニダ] :2021/10/20(水) 06:53:09.21

やらなきゃいいだけでは?


25 しんちゃん(茸) [US] :2021/10/20(水) 06:53:54.69

誰?
いやほんと


27 み子ちゃん(光) [GB] :2021/10/20(水) 06:54:35.78

ツイ見るとピ活だのP活だの言ってパパ活やってる人結構いる
摂食こみの子とか単に贅沢して金貯めたい子とか
やらせたいならやらせとけばいい


28 アフラックダック(東京都) [IT] :2021/10/20(水) 06:54:38.32

労働しろよとしか!


31 モバにゃぁ?(長野県) [CN] :2021/10/20(水) 06:55:03.21

仁藤と石川優実って言ってることとその浅さは、ほぼ一緒なのに何であんなに仲悪いの?


32 カーくん(岩手県) [US] :2021/10/20(水) 06:55:28.72

男も女も罰則でいいんじゃない?


51 さなえちゃん(東京都) [CA] :2021/10/20(水) 06:58:50.76

>>32
そもそも双方罰則無くていいんじゃない?


34 ロッ太(広島県) [ニダ] :2021/10/20(水) 06:56:14.02

要するに女に金をくれ


35 ミルパパ(東京都) [US] :2021/10/20(水) 06:56:18.15

それじゃ売春なくせないよ


36 雪ちゃん(東京都) [US] :2021/10/20(水) 06:56:31.30

ホント女に甘い国だよなー


37 ペンギンのダグ(福岡県) [US] :2021/10/20(水) 06:56:37.46

花さんとの件はどうなった?
自分の活動に被害者利用しているヤツが
何を言ってもね
どうせこういう女子を利用して名を上げることしか
考えてないだろコイツ


38 ひょこたん(静岡県) [ニダ] :2021/10/20(水) 06:56:50.52

私達は買われた

(出典 i.imgur.com)


44 コジ坊(光) [FR] :2021/10/20(水) 06:58:06.69

>>38
なんかお察しな顔だな


68 メトポン(福岡県) [US] :2021/10/20(水) 07:00:51.11

>>38
この画像一枚で全て分かったわw


86 あまっこ(愛知県) [KR] :2021/10/20(水) 07:06:22.60

>>38
ブサイクだけど好みな顔


92 どんぎつね(茸) [US] :2021/10/20(水) 07:07:05.42

>>38
なるほど納得


39 み子ちゃん(茸) [BR] :2021/10/20(水) 06:56:56.59

俺もママ活したい程金ないのだが支援してくれ


40 リッキー(SB-Android) [JP] :2021/10/20(水) 06:57:35.12

需要と供給だろ(´・ω・`)


41 小梅ちゃん(広島県) [TT] :2021/10/20(水) 06:57:36.71

韓国 売春産業はGDPの5%占めるw
https://www.news-postseven.com/archives/20121121_155284.html
売春大国の汚名を返上すべく、韓国では売春の摘発が強化されたが、
なくなるどころか地下に潜り、さらには輸出までされて、ますます世界から
白い目で見られている。

フェミだんまりw


43 ハナコアラ(光) [DK] :2021/10/20(水) 06:57:56.27

女の側が体を売るのを悪いと思ってないのが目下最大の原因なので売る側にも罰則は要る


47 黄色いゾウ(岩手県) [US] :2021/10/20(水) 06:58:28.62

遊ぶ金が欲しいで売ってる奴に情けなんぞ不要だろ


48 ベストくん(埼玉県) [ニダ] :2021/10/20(水) 06:58:29.58

売る方も買う方もどちらも罰則きつくしたらよいのでは?


50 女の子(光) [US] :2021/10/20(水) 06:58:40.13

売る奴がいなければ買う奴はいないんだが


52 バザールでござーる(茨城県) [US] :2021/10/20(水) 06:58:57.53

親に言え


54 ルネ(愛知県) [KR] :2021/10/20(水) 06:59:25.51

買った側は金を払わなくても無罪ってことにすれば売る奴いなくなるんじゃね


59 いくえちゃん(愛媛県) [ニダ] :2021/10/20(水) 06:59:37.17

ほぼほぼ遊び金欲しさだろ
まずは自分達の身の丈に合わない欲望を我慢しろよw


60 ののちゃん(香川県) [LT] :2021/10/20(水) 06:59:42.00

薬物だと買う方取り締まってもなくならないといわれてるけどこれは逆なんだな
売らなきゃ買えないし捕まるんだけどなあ


63 ペンギンのダグ(福岡県) [US] :2021/10/20(水) 06:59:48.44

ちょっと前までは
どこにでもいるような普通の子が
売春してるとかいって
日本の性の乱れを訴えていたくせにな
何だっけ
女子高生の何人に一人が援助交際してるとか言って
女子高生散々コケにしてたよね


66 ファーファ(茸) [CN] :2021/10/20(水) 07:00:15.02

ヤル気がある無能案件かな
売春を取り締まられて本気で困るのは多分売る方だぞ


70 ミドリちゃん(神奈川県) [RU] :2021/10/20(水) 07:01:37.97

結局、売春女が泡銭を散財する
これで景気が良くなってたんだよ

ある意味で、トルクルダウンの好例が少女売春
少女売春が世界を救うんだよ 

解禁しろ 不景気なんか一発で吹き飛ぶから


74 サニーくん(茨城県) [MX] :2021/10/20(水) 07:03:20.23

売る方が悪いだろ
頭逝ってんのかコイツは


75 アッキー(茸) [FR] :2021/10/20(水) 07:03:33.94

パバ活?売春だろ


76 ミスターJ(茸) [JP] :2021/10/20(水) 07:03:34.96

パパ活とか言うな自営業者


78 ぴぴっとかちまい(大阪府) [US] :2021/10/20(水) 07:03:41.19

国がブランド品かってあげるの?


79 ポポル(三重県) [CA] :2021/10/20(水) 07:04:25.70

両方罰せよ


80 レオ(ジパング) [ES] :2021/10/20(水) 07:04:33.68

こういう人たちはパパ活無くす気がないんだよ


82 ストーリア星人(やわらか銀行) [US] :2021/10/20(水) 07:05:00.95

需要と供給があるから経済が成り立つって中学校で習ったぞ


84 やじさんときたさん(ジパング) [US] :2021/10/20(水) 07:05:25.50

俺も転売は売る側より買う側がおろかだと思う


88 あかでんジャー(庭) [FR] :2021/10/20(水) 07:06:56.72

>>84
それで売った側が被害者面してるのはおかしいだろw


85 ことちゃん(京都府) [US] :2021/10/20(水) 07:06:11.75

売ってなきゃ買えないんだが…
*は男をキツく取り締まればいいが、この手のやつは両成敗しろ履歴に残るレベルのものにすればいいんや


93 フクリン(神奈川県) [US] :2021/10/20(水) 07:07:25.55

え、ショック


94 アフラックダック(東京都) [GB] :2021/10/20(水) 07:07:35.52

製造者、販売者責任がないサービスてあんの?


95 光速エスパー(佐賀県) [ニダ] :2021/10/20(水) 07:07:38.16

チョツト前までは外貨稼ぐトツプだた今は整形費用稼ぐ為
アメリカなんかに若い奴が出稼ぎしてるからな何とも


96 雷神くん(愛媛県) [IN] :2021/10/20(水) 07:08:21.15

本当に貧困が原因で体売ってる未成年が居るなら親捕まえて施設入れろや


99 ペプシマン(北海道) [GR] :2021/10/20(水) 07:09:24.98

パパ活とか言ってウリやってる女にも厳罰を課せば誰もやらなくなるんじゃね?