こんなの結婚する前にわからなかったのか…(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

1 47の素敵な(光) (8段) :2021/10/12(火) 23:40:43.12

10/12(火) 21:34配信

 元AKB48の高橋みなみが12日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。15歳年上の夫への不満を訴えた。

 高橋は令和初日の2019年5月1日にIT関連企業に勤務する一般男性と結婚した。

 「付き合った当初から歯を磨いたとこみたことない」とずっと疑問に思っていたという高橋。「歯を磨いてくるわ」と言った彼の様子をチェックすると、洗面台の前に立って、水をジャージャー流してそれをずっと見ていたのだという。

 リビングに戻った夫に「歯、磨いた?」と聞くと「磨いたよ」と嘘をつかれ、「見てたけど」と指摘すると、「あ、バレたか!」と言われたことを明*と、スタジオは爆笑に。なお、彼はその前日も磨いていなかったという。

 結婚から2年、「歯磨け」「歯医者行きなさい」と言い続けてきたが、一向に改善しない気配で、当然、歯は虫歯だらけ。「3カ月ぐらい前に(虫歯で)寝れないぐらいの痛みでうなってた」と苦笑いし、「夫婦なんでキスもするし、もうホントにイヤになっちゃって!!」。

 今まで虫歯がなかった高橋も、最近、虫歯が見つかったそうで「(虫歯が)あったんです、うつってるんです。ホントにむかつくんですよ!」と絶叫し、「風呂も入んないんで」と暴露。「多分20代の気持ちなんです、1日、2日入らなくてもにおわないと思ってるのか。ヤバイですよ、ホントに」とぼやきまくり、爆笑をさらっていた。

https:///news.yahoo.co.jp/articles/31aabf51efa6fd85a67cdeb7569ab5d3eca1f452

(出典 )
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





74 47の素敵な(埼玉県) :2021/10/13(水) 07:20:20.67

>>1
何も面白くないしただ気持ちわるい


4 47の素敵な(光) :2021/10/12(火) 23:44:26.77

気持ち悪っ


5 47の素敵な(光) :2021/10/12(火) 23:44:47.00

歯を磨かない人間なんているんだなw


9 47の素敵な(光) :2021/10/12(火) 23:46:20.35

>>5
結構いる
ただ風呂もはいらないとなると口も体も相当臭い


61 47の素敵な(茸) :2021/10/13(水) 03:31:19.94

>>5
小学生の頃は磨いた事がなかったけど虫歯はありません


65 47の素敵な(茸) :2021/10/13(水) 05:23:01.22

>>5
俺マウスウォッシュ派
後は糸ようじで桶


7 47の素敵な(神奈川県) :2021/10/12(火) 23:45:55.47

変な旦那つかんだなw


10 47の素敵な(東京都) :2021/10/12(火) 23:46:28.33

ある程度の年齢になったら口の中の菌は固定されるから
キス程度で虫歯が感染ることはない
もしあるとすればお互いが歯磨きを全然しない場合だ


11 47の素敵な(光) :2021/10/12(火) 23:46:29.56

歯医者行ったら総入れ歯にされそう


12 47の素敵な(光) :2021/10/12(火) 23:46:53.09

虫歯は移るからな


13 47の素敵な(千葉県) :2021/10/12(火) 23:47:14.29

歯を磨かなくても虫歯にならない人っているよな
磨いても虫歯になるタイプだから正直羨ましい


16 47の素敵な(光) :2021/10/12(火) 23:49:28.85

人前で旦那を悪く言う嫁は良い嫁ではない


17 47の素敵な(神奈川県) :2021/10/12(火) 23:51:05.20

そんなことより


18 47の素敵な(東京都) :2021/10/12(火) 23:51:58.20

これ第二の熊田曜子だな


19 47の素敵な(茸) :2021/10/12(火) 23:52:38.75

虫歯って移るの?


23 47の素敵な(東京都) :2021/10/12(火) 23:54:35.76

>>19
赤ちゃんの時に虫歯の親が噛んだものを食わされたら虫歯うつるとかよく言うなあ


25 47の素敵な(福岡県) :2021/10/12(火) 23:56:35.88

>>19
幼児の時に親などから唾液等の接触がなければ虫歯になる菌が口腔内に存在しない事になり無双らしいで


27 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 00:01:04.67

>>25
3歳で口の中の細菌が決まる
親が口移しで食べ物を与えるのを3歳までやらなかったら虫歯になりにくい人になる


21 47の素敵な(東京都) :2021/10/12(火) 23:53:37.24

ノースリー*の彼氏3分の2が歯磨かないwwwwww


22 47の素敵な(東京都) :2021/10/12(火) 23:53:59.49

なんで歯も磨かないやつが結婚できるんだよ


24 47の素敵な(光) :2021/10/12(火) 23:55:57.27

歯を磨かないやつに負けたオタク


28 47の素敵な(兵庫県) :2021/10/13(水) 00:01:21.25

たかみなの淫行で逮捕されたお袋さん元気にしてんのかな?それはともかくここは家族全員クズなんだな


38 47の素敵な(ジパング) :2021/10/13(水) 00:16:12.74

旦那可哀想( ;∀;)


39 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 00:17:42.36

たかみなももう30やからな
夜の営みやこう言う話もするやろ


40 47の素敵な(SB-iPhone) :2021/10/13(水) 00:19:30.97

峯岸の彼氏も磨かない人だよね?
そういう人を好きになるのが流行ってるの?w


44 47の素敵な(愛知県) :2021/10/13(水) 00:27:25.29

虫歯がうつるってのは赤ちゃんだけの話じゃないの?


45 47の素敵な(福岡県) :2021/10/13(水) 00:28:37.01

西川貴教は多分たかみなのこと気にしてて狙ってたと思うし同じおっさん同士なら西川貴教の方がWin-Winだったんじゃないかと思う


46 47の素敵な(光) :2021/10/13(水) 00:30:05.33

わかってて結婚したんだろ
そんなんでいらついてたら長年持たんぞw


47 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 00:32:09.71

歯磨きと口臭って関係あるの?
タモリの敢えて体を洗わない話とか除菌すると守ってる菌まで*ので長い目で見るとかえって危険という話を聞くとそういった簡単な話でゃない気がする


48 47の素敵な(茸) :2021/10/13(水) 00:33:36.90

たかみなは結婚してもプライベートなことは何も話さず細々としばらく歌手活動していくのかと思ったらまさかこんな現状になるとはなw


49 47の素敵な(茸) :2021/10/13(水) 00:34:24.12

その口で*したら間違いなくたかみなは将来何かの病気になるリスクは高いぞ


51 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 00:40:58.73

磨きな磨きな


52 47の素敵な(神奈川県) :2021/10/13(水) 00:48:55.60

歯を磨かないってすげぇなw


55 47の素敵な(光) :2021/10/13(水) 01:00:41.34

峯岸のでウケてたと思ったんだろうが、てつやは虫歯にならないから磨いてなかっただけでちゃんと罰ゲームで歯磨きしてるらしいからな
歯医者いつかは行きたいとも言ってたくらいだ


56 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 01:26:40.73

いや虫歯とかの前に歯垢とかどうなるの磨かなかったら


58 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 01:46:25.07

そんな奴 選ぶほうが理解できない


60 47の素敵な(光) :2021/10/13(水) 02:31:28.91

自分は口の臭い人(特に歯周病ですごい臭いの人)は耐えられない。百年の恋も冷める。 歯磨きもするし、フロスで歯間も手入れしてる。歯医者には半年に一回行って定期検査して歯石も除去してる。
同じくらいしてくれないと嫌です。


62 47の素敵な(茸) :2021/10/13(水) 04:41:16.62

歯を磨かなくて風呂入らなくてIT企業に勤めること出来るのか・・


63 47の素敵な(福岡県) :2021/10/13(水) 04:52:00.28

お風呂はさすがに入ったほうがいいと思う


66 47の素敵な(兵庫県) :2021/10/13(水) 05:33:25.73

もう歌手とか誰も言わない


68 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 06:18:46.42

その辺のオタクに掃いて捨てるほどいそうなのに
どこが良くて結婚したのか謎だな


70 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 06:33:40.47

キスすら躊躇するレベルだから子どもできないのか
たかみなも30過ぎたからリミットが近いのに


71 47の素敵な(埼玉県) :2021/10/13(水) 06:48:32.88

>>70
たかみなのマンコが臭過ぎって事も考えられるぞ


80 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 09:44:11.37

>>71
俺500人とヤッたけどマンコが臭い女は風呂に入ってないような1人だけ

「マンコ臭い」という発想は経験人数少ないヤツやろな


72 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 07:00:54.26

高みなの職業って何?


73 47の素敵な(神奈川県) :2021/10/13(水) 07:08:59.74

母親のことを秘匿したんだから
夫の欠点も秘匿しろよ


75 47の素敵な(静岡県) :2021/10/13(水) 07:32:29.69

ほんと2代目鈴木奈々だよね


77 47の素敵な(悠久の苑) :2021/10/13(水) 09:06:20.27

お前はトイレで手を洗わないだろが!


86 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 11:08:46.68

>>85
食後すぐ磨くとエナメル質を痛めるので勤め人なら出勤後がベストタイミング


83 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 10:05:51.79

正直、高みなのキスって想像しても勃たん
高みなも臭そうだし


84 47の素敵な(大阪府) :2021/10/13(水) 10:15:58.14

俺は親が歯磨きをさせない人で
小学校高学年でやばいって気付いてから
毎日3回10分ぐらい歯磨き続けたけど、結局健康な口腔は取り戻せなかった
親って大切よ


87 47の素敵な(東京都) :2021/10/13(水) 11:12:47.68

歯磨きも大事だが歯医者行かんとだめよ


89 47の素敵な(やわらか銀行) :2021/10/13(水) 11:38:04.28

虫歯とかそういう問題じゃなく食べた後歯磨かないとなんか気持ち悪いけどな
食後すぐ磨いてるわ


90 47の素敵な(大阪府) :2021/10/13(水) 11:39:09.91

なんでそんなおっさんと結婚したんだ、、、
たかみな別に可愛いとは思わんがもうちょっと選べるだろうよ、、、


92 47の素敵な(福岡県) :2021/10/13(水) 11:59:07.06

朝起きた直後は口内細菌まみれなので水でうがい・ゆすぐ(マウスウォッシュが良い)
朝食後すぐは逆効果なので出社後に何もつけず軽く歯磨き(できなくても最低限水でゆすいでカスを残さない
昼食後も夕食後も水でゆすぐ程度で風呂入った後か寝る前にデンタルリンス歯磨き+デンタルフロス
週に1回は研磨剤入り歯磨き粉つけて歯磨きが理想


93 47の素敵な(神奈川県) :2021/10/13(水) 12:02:21.69

液体ハミガキってあるから


95 47の素敵な(大阪府) :2021/10/13(水) 13:07:38.00

虫歯菌ない人ほんと羨ましい
虫歯ほんと鬱陶しい


99 47の素敵な(やわらか銀行) :2021/10/13(水) 13:28:26.95

誰だったか今まで歯磨きしてないけど虫歯になった事ないという人がいたな
子供の頃の菌で決まるんだとか
親が噛み砕いた物あげたりしてるとダメだとか